.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
メリークリスマス!

ハイハーイ。メリークリスマス!
皆さんはいいクリスマスを過ごしましたかぁ?
私はとっても楽しいクリスマス休暇を過ごしています。
スミス家のクリスマスは朝食後にクリスマスツリーの周りに集まって
プレゼントをあける。そして、レイジーに一日を過ごす!それに徹底!

実は私、前夜のクリスマス・イヴに女友達とデートでサン・フランに行ってしまい、
クリスマスの日の朝早く1時ごろ、べろんべろんになってパロ・アルトに帰ってきたんで、
クリスマスの朝は本当に気持ち悪くてプレゼントどころではありませんでした。
でも、一生懸命笑顔をつくり、水を飲みまくってローキーにすごしました。
ほんと、自業自得。イヴにカップルで過ごすという日本人の感覚と程遠く、
私は女友達とここまで楽しめるかぁー。って言うくらい飲んじゃったよ・・・・。
とほほ。おはずかしい・・・・。(笑)



スミス家では必ず全員分のストッキングが壁に飾られてあります。
そのストッキングはサンタさんからのギフトでいっぱい。(そういう話でいいでしょか・・・?)
おもちゃとか、チョコとか、ジュエリーとか、いろんなもので詰まっています。
私ももらっちゃった!うれしい!

08-1226-02.jpg

そしてリヴィングルームは包装紙でごちゃごちゃ。
ごちゃごちゃでも、みんな、笑顔。やっぱりプレゼントはもらって嬉しいよね。
今回は彼の弟さんの婚約者もいらしてたので、いろいろとプレゼントを用意しました。
日本にいるルンルン家には何にも送ってないんだけどね・・・。(恥)

08-1226_03.jpg

スミス家のクリスマスの夜はたいていゴージャスなディナー。
弟さんの婚約者のご家族が送ってくださったドン・ぺリニョン ヴィンテージ2000で乾杯。
ドン・ぺリニョンってものすごいゴージャスな箱に入ってるんですよね・・・・。
知らなかった。そして、味はとってもゴージャス!
さっきちょっと調べてみたけど、日本でこれを購入したら、ものすごい高いかも・・・。
アメリカでも高いのかな?ま、ギフトだから、よくわかりません!
おいしかった!それでいいでしょう!

08-1226_04.jpg

夕食前のハングリーなときですね。

08-1226_05.jpg

スミス君とのツーショット。
まだ飲んでないから、顔が赤くなくていい感じ。
と言うわけで、メリークリスマス!全ての幸せがあなたに訪れることを願っています。
次の報告はウエディング・ドレスかなぁー。楽しみにしてください!
スペインのデザイナーのドレス、pronoviasについて、じっくり書かせていただきますね。

08-1226_06.jpg

ウエディング・ドレス!楽しみー。と思われた方!クリスマス、楽しそう!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

Merry Belated Christmas!!
and Happy New Year!!!

ドンペリにゴージャスディナー♪
今年もステキなクリスマスで良かったですねv-238
ルンルンさんのウェディングドレス楽しみにしてますv-238

私はというとcrazy coldをひき、、前日航空券キャンセルという悲しい年末でしたが、新年彼が日本に来てくれるそうです!

来年もルンルンさんを応援してます!ダイスキですv-14 良いお年を!来年もスミス君と幸せでいてくださいv-254
【2008/12/31 16:08】 URL | mai #-[ 編集]

maiさん
明けまして、おめでとう!今年もよろしくおねがいしまぁす!風邪なんて、引いちゃぁいけませんよ。いい女は風邪をひかない・・・・を基本に予防対策ばっちりにしてくださいねぇー。彼が日本に来てくれるんですかぁー?それはうれしい!やっぱりこういう寒い日に必要なのは暖かい彼ピョンですね!楽しんでください!
【2009/01/11 15:26】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。