.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
オバマんじゅう食べてみたぁい!

LAから帰ってきたのですが、本当にあわただしい毎日が続きます。
時間がない。毎日本当に時間がなくて大変です。
旅行も休むために行ったのか、疲れるために行ったのかわかんないよ。
本当はLAの結婚式の模様を報告したいのですが、やっぱり今日はオバマでしょう。
オバマ44代アメリカ大統領!いぇーい。オバマさん、夢と希望をありがとう!

彼の就任式に集まった数はすごかった・・・・。でしょ?

09-0121_01.jpg

職を失い、途方にくれているお父さん。
大学に行けず、夢を追うことを閉ざされた若者たち。
戦争で息子を失ったお母さん。
病院で治療を受けることを拒否された貧相階級。
アメリカではいろんな問題がある。
経済の低迷、戦争、貧富両極化、暗い空気が漂うこんなアメリカに
オバマ大統領は希望を与えてくれる。だから、ありがとう。

YOYOMAも彼のために演奏したぞ!



ビヨンセは就任・ダンスパーティで最初の歌を歌うという大役をつとめました。
AT LAST。私の大好きな曲だ。すぅてきぃいー!!!!!
すてき!すてき!すてき!ビヨンセ、ありがとう!
オバマとミッシェル、ありがとう!これからのアメリカが楽しみです。



 オバマ大統領の就任は本当にうれしいね!と思われた方!アメリカの政治はこれからが楽しくなりそうだわ。と思った方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

ルンルンちゃん
おばまんじゅういらないーって言ってたんじゃん!
欲しいの?あらあたし小浜市に問い合わせしなきゃ。他にもグッズたくさんあるよ。
あ、あとね私がよくエコバッグを買っているアメリカのBAGGUってネットショップにオバマのプリントされたエコバッグがあるよ。結構クールだと思う。http://baggubag.com/2008/#Shop(下の方見てね)
しかも日本ではオバマのかぶり物(顔ね)が大流行りしているらしく、ある工場では生産が追いつかないとの事。。。日本でも人気よオバマ。あきらかにブッシュ君より人気よ。同じ有色人種だからかな親しみがある!

さて、これからのアメリカが楽しみだね。
しかし稀に見る大変な時期に就任したよね。向こう2年くらいはすぐには状況は変わらないだろね、でも希望があるよ彼を見ていると!それに引換日本は、、、暗い!!みんなもっと顔あげていこうぜって感じ。
んじゃねー
【2009/01/22 18:54】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

本当スゥテキーーッ!!
大好きなビヨンセにオバマ;) 
何だか泣けてきます。 こんなに素晴らしいことがあるのかなっ 
アメリカがよりよい国になることを祈ってます。ハイ
オバマさんは世界の大統領でっすv-221
【2009/01/25 00:56】 URL | mai #-[ 編集]

ヒラリン
ずーとコメントバックしてないってことに、今気がつきました。あはは。オバ饅頭ほしいよぉー。でも、腐った饅頭とか送ってこないでね。(笑)こっちではTシャツがはやってるね。みんな持ってるんじゃないのぉーって聞きたくなる。BAGGUとってもシンプルでいいね。オバマのBAGGUは売られてないよ。きっと期間限定だったんだと思う。でも、彼って大人気だからどこでも見つけることができる。自分でも作れるし。ブッシュよりかっこいいからロゴになっちゃうよね。被り物は・・・・・・う~ん・・・・ハロウィーンまでいらないわ。
建築事務所はすごい勢いでいろんな人を切っているので、ちょっとオバマのSTIMULUSプランを早く実行してもらいたいです!
それはそうと、日本の政治、ちょっとやばくない?
【2009/02/09 10:20】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

maiさん
素敵だよね。本当に本当にいいよね。ビヨンセもオバマもオバマの奥さんも!!!!!結局肌の色なんて関係ないって思う。彼の誠実さとかって目で伝わってくるもん。心の豊かさが表情で伝わってくるもんね。これからが楽しみだぁー。
【2009/02/09 10:22】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。