.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
楽しかった・・・

アルメニア結婚式の続きです。
いやぁ・・・本当に楽しかった。でも、続きに入る前に、私のファッションを紹介。
といっても、クローゼットに眠っていたピンクのドレスを着ただけです。
姉の結婚式と友達の結婚式、2回しか着たことのない
BETSEY and JOHNSONのたっかぁーいワンピ。
ヒラヒラしてて、踊るのに最高。と思って着ました。
私の新しいSLR(デジカメ)と一緒にツーショット。



でも、靴は新しく調達しました。
MARC BY MARC JACOBSの超背の高いヒール。
スエードで出来てます。4時間くらいならかなり履き心地のいい靴だけど、
夕方の4時から朝の2時までこれで立って、踊ってはきつかった・・・・。
今度はいつはけるのかな・・・・。私の結婚式かな・・・?
私の結婚式のテーマカラーは白・黒・ライムグリーンだから、黒の靴がいいと思うのです。
黒のヒールにシンプル・白のドレス。黒のジュエリーとかしちゃおっかな・・・・?
ガーターを黒にする予定だけど、後はやっぱり白かな・・・・。迷います。
09-0129_11.jpg

話を戻しまして、教会のあとはアルメニア・レストランでリセプション!
勿論超リッチなお食事が出るのですが、それ以上にやっぱりダンスがメインイベント!
みんな踊る!踊る!踊る!踊りが止まらない!!!

09-0129_02.jpg

そして花嫁・花婿によるFIRST DANCE!
う~ン。夢見心地だわ。うっとりぃん・・・・・・。

09-0129_03.jpg

そして花婿によるスピーチ。いつもはシャイな彼がステージで話す姿はとっても輝いていたよ。
スミス君もスピーチしたのですが、どちらのスピーチも本当によかった。
250人もゲストが来てる結婚式で、しかも、ほとんどがアルメニア人で、
きっとスミス・弟はとても緊張していたと思う。でも、彼は立派でした。
スミス・パパが写真を撮ってます。(笑)

09-0129_04.jpg

そして、そんな彼を見届ける花嫁。彼女の笑顔が本当にかわいらしかった・・・。

09-0129_05.jpg

ケーキカッティングにシャンパン。もう、盛りだくさんです。

09-0129_06.jpg

そして、また踊る!私が花嫁と踊ってるところをスミス君に撮られてしまった!

09-0129_07.jpg

そろそろ潮時になって、野郎ドモで集合写真。
みんな踊りつかれたぁ・・・・って感じでしょ?特にスミス君!
飲みすぎかぁ・・・?

09-0129_08.jpg

花嫁とMAID OF HONOR。本当に美人よね・・・・。アルメニア人。
私の結婚式のMAID OF HONORはうちの姉になります。
たのしみぃ!!!!黒のワンピを着てもらいます。そしてアクセントとしてライム・グリーン。
早く打ち合わせをしなくては!

09-0129_09.jpg

そして、夜の2時ころ、スミス家は花嫁をかっさらいます。
ブーケを持って帰らなかったBRIDE’S MAIDがいたので、私が持って帰りました。(笑)

09-0129_10.jpg

以上がアルメニア結婚式体験。どうでしょうか?
こんなの、日本にいたら、絶対に経験できないでしょ?
本当に圧倒されます。でも、楽しかった!
結婚式ってやっぱりどれもこれも個性豊かでみんな好きです。
私の結婚式のこともちゃんと考えなくては!!!!時間がない!

 うわぁ!!!すってきぃー。本当に素敵な結婚式ねぇー。と思われた方! ルンルンの結婚式も楽しみヨぉー!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

本当に素敵な結婚式ですねーっ
結婚式は素敵に向かえたい。
やっぱり女ですもの。(なんてlol)

ルンルンさんのウエディングドレス楽しみにしていますね♪ そして、ドレスを着たルンルンさんはとってもキュートですっ(´▽`*)ポ
【2009/01/31 19:39】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集]

キュートでステキー!!!
なんか幸せもらいましたっ(^^)v
日本のWeddingの小ささを感じてしまふ、、
ベッチーのドレス似合ってますな♪
次はルンルンさんの番♪楽しみv-237
【2009/02/02 20:39】 URL | mai #-[ 編集]

AYAKAさん
本当にいいよね。でも、ここまで素敵な結婚式にすると、何百万円って飛びますからね・・・・。それに、アメリカに御祝儀なんちゅうもんはないから、皆さんに楽しんでもらうためにパーティを自腹きってするようなもん。本当に金がかかる・・・。私のウエディングドレスは安く買えてよかった・・・。また報告します!
【2009/02/09 10:26】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

maiさん
幸せもらえるだけ、もらってくださいー。日本のウエディングはダンスが入らないから、雰囲気が違うよねぇ・・・。しかもキリスト教を信じてるわけでもなく、教会で式を挙げるからね・・・。とってもビックリ。私達なんて、わざわざ教会を避けたし。信仰深い家族に育ったわけでもないし、意味がない!!!!だから、バラ園で式を挙げます!
【2009/02/09 10:29】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。