.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
ちょっと信じられない。

今、スミス君が帰ってきたのですが、やばい。やばすぎ。


泥酔ではないかぁー!!!!


彼が現在働いている小さな会社が大きな会社に買収されて、
その大きな会社で働く予定になってるのが3月。
新しい会社の人たちと一緒に飲みに行くって言うので、
私は勉強を理由にパスしたら、
こんな状態で帰ってくるなぁー!!!!困るぅー!!!
よれよれ、ふらふら歩いてるし、図体がでかいから、
女の子の酔っ払いと全然違う!私の力じゃぁなんにもできない!
そして、彼、いきなり、トイレに駆け込む!いやぁな予感・・・。


バッシャーン。ゲベゲベゲベ。
 


うわ。きもわる・・・。でも、面倒を見てあげなくては・・・。
と思って、水を持ってきて、背中をさすって・・・
あれこれしてたのに、彼は一気にベッドを目指して寝やがった・・・。
やつは顔も洗わず、洋服も脱がずにベッドに入ってしまった・・・。
なんちゅうこったい。お騒がせなひとだわ。なぁんて思いながら、
トイレについたゲロリンコを拭き拭きしてたら、寝室でやばい音。


バッシャーン。ゲベゲベゲベ。


いろんなところに吐いてるではないかー!!!!
そして、やつはすごい勢いでトイレに駆け込む。


ゲベゲベゲベ。シャパシャパシャパー。


吐ききれてなかったのぉ????
もぅ、一体どれだけ吐けばすむのよぉー。
まだ、出てくるぅ?まだ、でるの?こまるー。
そして、いきなり吐き終わったのか、やつはベッドに舞い戻り。
そして、今はベッドの真ん中で大文字に占領。
しかも、いびき。私の気持ちを一言で言わせていただく。
























今、私、夜中の12時半にやつのゲロが付いたブランケットとズボンを洗濯してるんだよー!!!!
それにカーペットにも吐いてくれたからそこも掃除したんだよー!!!!
やつのいびきのとなりで寝たくないー!!!むかつくぅー!!!
どうせ明日、可愛い声で、ごめ~ん。って抱きついてくるに決まってる。
あーぁ。これだから、男の泥酔は嫌いだわ。
洗濯が終わるまで寝れないじゃない。
まったく、ほんと、信じられない火曜の夜だわ。
あまりにも信じられなかったので、ブログに書かせていただきました。
バレンタインデーの報告とコメントバックはまた明日!


いやぁー。それはむかつく!!!と思われたかた!困るわよね。火曜の夜にそんな泥酔は!!!!スミス君も大人にならなくては!と思われ方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

あらまあ奥さん、大変でしたわねー。ご主人、翌日も相当えらいことになってたんでは??そこにどんなに愛情があっても、夫に殺意を覚える瞬間であることは間違いなしでしょ。我が家も新婚早々、スーパーへべれけになって帰ってきた夫がトイレに頭を突っ込みながら、何故か全部衣服を脱ぎだし、マンション中に轟くようなすんごい音でオエーとやりながら「さむいよーう(真冬でした)」と文句言ってるのを見た時は、そのまま外に放り出してやろうかと思いましたさ。
【2009/02/19 10:19】 URL | 学生主婦妊婦 #-[ 編集]

ルンルンちゃんへ
オーマイごっとーーーー!スミス君それは酷いなあ。。
でも旦那さんのそういう類の下の処理(?って言う?)をしたという話しは、新妻から良く聞く話よ。
私は未来の旦那さんにされたら、そのまま朝まで放置してやる!おのれのナニにまみれて健やかに眠っておくれ!と潔く。。。って出来ないよね。家、臭いよね。。。。
可哀想なルンルン。ルンルンだなんて言ってられないよね全く!!良く耐えたよ。頑張ったよ。。。。
なのでヴァレンタインの素敵な話しに期待してます。
私は因みにある方からでかい深紅のバラの花束を頂きました。。。凄い。
そんなことをしてくれる日本男性も居るのね。日本にも。感激したよ。
お相手曰く、「花を貰ってくれて嬉しそうな笑顔を見られたことが何よりだ」とのこと。
てれるにゃーー
んじゃ、つぎはハッピーでとびきり清潔なお話期待してマース
【2009/02/19 10:58】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

ルンルンちゃん、 お疲れ様でした。

ウィークデーでそんなに泥酔しちゃって、スミス君翌日の仕事はどうなったの!?
ルンルンちゃんも仕事だろうに、ゲロ掃除どころじゃないわよね。

私達の夫婦は吐くのはもっぱら私で、彼が吐いてるのは9年間で1回(しかもちゃんとバスルームのシンクで)しか見たことがないです。
あ、私もちゃんとバスルームだけど・・。

今日は土曜日、友達夫婦の家で飲んできま~す!

ルンルンちゃんも Have a great weekend, and don't study too hard!!
【2009/02/22 00:04】 URL | ユキ #-[ 編集]

学生主婦妊婦さん
それは本当に笑える。実にそうです。奴は次の日、大変でした。食べた朝食のオートミールも吐いたそうです。次の日も大変だったのですが、ブログを書いた後も大変でした。彼の隣で寝ようと試みたら、彼が自分の嘔吐で呼吸困難に陥ってて、大変なことになってると気づき、あわてて、彼の上半身を起こしたらそのままゲローってもっと吐く。吐きが終わらないので、むっとなって、私はソファで一人で寝ました。夫に殺意を覚える瞬間。それ、かなり笑えます。
【2009/03/02 16:48】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

ユキさん
いやいやー。彼は次の日、会社休んでました!後から聞いた話。彼のボスもスミス君と同じようにビール、日本酒、焼酎をミックスしたらしく、ベッドで吐き、犬の上にも吐き、バスルームで吐きまくったあと、そのままそこで寝たらしいです。そして、勿論彼の奥さんもソファで寝る羽目に。やってられないわ。ほんと、男っていい加減ね。でも、ユキさんの彼は9年で一回だけしかはいてないのぉ?それは凄い!鏡だわ!
【2009/03/02 16:53】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。