.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
会社帰りにホッとフランス料理風料理。

rose02.jpg

今夜は私のおごりでスミス君と一緒に近くの
フランス料理風アメリカ料理を頂きました。

最近は会社ですることが多く、一分一分が貴重。
息抜きがうまくできず、ストレスがたまります。
来週の木曜日までに内装のプリゼンを
クライアントのために用意しなければいけません。
うちの会社はインテリア部門もあるのですが、
大抵 建築家がインテリアの指針?を決めます。
だから、私のすることのウェイトは重い・・・。
でも、面白い。建築も、インテリアも面白い!

それで、まぁ、疲れてたので夕食ぐらいは
いいもん食べようと思って、
フランス料理風アメリカ料理?屋に行きました。
彼はMAC & CHEESE で、私は牛のリゾット。もちろんサラダもね。
MAC & CHEESE というのはアメリカの子供たちが大好きなマカロニアンドチーズに値します。見た目がオレンジ色のチーズの粉をゆでたマカロニに混ぜると言う食べ物で、いつも、キモ悪・・・・としか思ってなかった代物。
しかし、ちょっとお洒落なところでMAC & CHEESE を頼むと
こんなもん、食べたことないよーって思うくらいおいしいです。
私のリゾットよりもおいしかった・・・。

彼はこの後、ヒップホップのshowを見にクラブに行きました。
私も誘われたのですが、やはり、疲れてるし、
ヒップホップはエネルギーを使うのでやめときました。
やはり彼は若いです。2歳年下なので、エネルギーのレベルが違うかもしれません・・・。
若いということはいいことだ! (あ、でも、ご安心を。わたし、実は自分のこと、かなり若いと思ってます。おばさん扱いはされたくありません。40代までネバーおばさん扱いです。)

同感よぉー私も若いわぁーと言う方! こちらもクリックしてね。最近、ランキングがあがってます。皆様のおかげです。有難う!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは!
とてもオシャレなお店の感じですね。フランス風のアメリカ料理!そしてリゾットもあり。MAC & CHEESEという料理は初めて知りました!これがまさしくアメリカ料理なのでしょうか?こんなオシャレなお店でデートなんて、日々の疲れも癒えますね♪♪
【2005/12/15 19:15】 URL | SO-RA #-[ 編集]

キャーうれしいです。ソラさんからのコメント!
お洒落なデートは必要ですね。
どんなに目の下に隅があったとしても、
笑顔でカバーです!
コメントありがとう!
【2005/12/17 14:52】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。