.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
髪型

復活やでぇー。
ここまで一生懸命続けたブログをやめる気なんて全くございません。
でも、チョット忙しかったので、お休みしていました。
私生活が異様に忙しいの。本当に溜まってるんだよ。書きたいことが!!!
たっくさん。結婚式が終わったら、過去報告をします。

今日は雇ったスタイリストさんに来てもらって髪のトライアル。
思っていたのより、チョット大胆な感じだけど、気に入りました。
会社帰りにたくさん白い花を買ったので、それがアクセント。
ベールはしないことにしました。面倒くさいし、お金かかるし・・・・。
というわけで、シンプルに花!





この日、メイクもしてもらう予定だったのに、
当日にするべき髪のセッティングが予定よりも増えたので、
当日はプロのメイクアップの人を呼んでくれるそうで、
だから、メイクのトライアルはまた今度です。
だから、顔はみせられるもんじゃぁない・・・。
最近、太陽の視線がつよいのか、悪いもん食ってるのか、知らないけど、
肌の調子が悪い。結婚式まで後26日!肌は綺麗になってくれるでしょうか・・・?


09-0601_02.jpg


一体結婚式の準備でどうして、そんなに時間がかかるのか?
って思っていらっしゃる方もいると思うので、最近がんぱってるデザインを
チラっとお見せしちゃいましょう。それは、カップケーキのデザイン!
カップケーキは3種類作る予定でひとつデザインはこれになります。
私とスミス君の影を切り取ったものが爪楊枝についてるの。
かわいいでしょ?これが何十個もケーキテーブルに置かれてあったら、
かなり迫力あるでしょ?
後ろに写ってるカップケーキは無視してね。あんな色は使いません。


09-0601_03.jpg


カップケーキをウエディングで使うと大抵下図のようにちょっとダサくなるのよね。
メルヘンチックっていうの?
しかも、カップケーキ屋さんにデザインを考えてもらうとめちゃくちゃ高くなるので、
私が考えた!
切り取るのは機械がしてくれるからいいんだけど、
私がひとつひとつ爪楊枝につけなきゃいけないから、チョット面倒です。
というわけで、私がめっちゃ忙しい理由をお分かりになって頂けましたでしょうか???
これだけではありません!もっとデザインすることがあって大変!


carries_cupcakes.jpg


 いやぁ・・・どうしてたか心配でしたよぉー。と思われた方!結婚式の準備大変そうね!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/02 22:27】 | #[ 編集]

髪かわいいー!
しっとりまとまってて、、見てるとほんのり幸せになってくる感じだよ!
カップケーキもいいじゃーありませんか!
ルンルンの足の感じがルンルンらしくて、笑えます。(えっ、笑うところじゃないよね? ステキよ)
【2009/06/04 03:10】 URL | ココ #-[ 編集]

ついに、結婚式ですね! 長い間このブログを読ませていただいたので勝手に親近感がるんるんさんに沸いて、式の成功を祈るばかりです。 幸せ、ですよね? 

クリエイティブな結婚式、報告楽しみにしています。 あ、でも花嫁ですので写真は他の人に任せて、楽しんでくださいね! 私の結婚した前のボスが言ってました。 結婚式の最中は本当に時が過ぎるのが早くて、一瞬一瞬に感謝しながらすごしたほうがいいと。 幸せな瞬間を満喫してください。そして末永くお幸せに。 
【2009/06/04 03:25】 URL | fab30 #JalddpaA[ 編集]

きゃーーーー
すっごく良い!!!!
髪型もケーキのアクセントも最高におしゃれ!
雑誌かなにかに取り上げてもらうべき!
こんなお洒落でシークな結婚式、
絶対流行以上のブームになるってー!
【2009/06/05 10:46】 URL | ゆい #DbkPbDaM[ 編集]

ココ
そうだね。アジアン風だよね。とても清潔なかんじで私がイメージしたとおり。カップケーキのトップは私が一個一個作ったから本当に面倒くさかった。(もちろん機械がきってくれたけどね。)あー。終わってよかった!来てくれて、本当に有難う!
【2009/07/10 15:39】 URL | #BzfQ58gs[ 編集]

fab30さん
結婚いたしました。長い間ブログを続けてるからどうしてもちゃんと定期的に書いていきたかったのですが、やっぱり結婚式前は忙しすぎた!今はやっと落ち着いてゆっくり思い出に浸ってるところ。クリエイティブな結婚式の報告、楽しみにしててくださいね!チョット残念なのがいい写真がほとんどないということ。あぁー。ちゃんと私の芸術家の友達に頼んどくべきたったぁ!!!これからもよろしくお願いいたします!
【2009/07/10 15:43】 URL | #BzfQ58gs[ 編集]

ゆいさん
そう、そう、そうぅ????
いやぁーん。そこまで言われると嬉しいです。でも、ほんと、あそこまで気が狂いそうになるくらいがんばっといて良かった・・・って今思います。私たちなりの立派な結婚式になったよ!いろんな人から褒められました。本当にすてきだったってね!雑誌レベルまでにはいたりませんが、本当に夢のような一日でした。あとで報告いたします!
【2009/07/10 15:45】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。