.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
充実日曜日

とにかくめっちゃくちゃ忙しい私の最近は日曜日が大変!
日曜日しか休みがないのでそれにあわせていろんな人と会う約束をします。
それだけじゃなくて、ちょっとした雑用もこの日に済ませなければいけない!!!
この間の日曜日は8 1/2というヘアーサロンで髪を切りました!
かっこよかったぁ!!!空間がとってもかっこよかった。
エントランスはこんな感じ?


100616_1.jpg


私の美容師さんは超お洒落友達のお薦めさんなんですが、
超有名女性建築家、Sさんとか、Kさんの髪も切ってるそうで、
テンションあがりました。その超有名パワーを頂いた気分!
スミス君が来る前に可愛くなって本当に嬉しいわ。


100616_2.jpg


髪を切った後は女学院時代の友達とランチ。
数年ぶりに見る彼女は何も変わっていなかった・・・。
女学院のりで休みなくしゃべること3時間。
行ったところはスパイラル・カフェ。
絨毯ばりだったから、落ち着いた雰囲気だったし、
静かだったから気に入りました。
私達はうるさかったかしら???

ガールズ・トークを楽しんだ後は
昔お仕事でお世話になった某建築家とカフェで待ち合わせ。
ソル・レヴァンテっていうカフェ、かなり美味しい!


sol levante


私は右のケーキ。そして、彼は左のティラミスを頼んでいました。
おいしかった・・・・・。
彼は私の安月給を哀れんで(笑)おごってくれました。
ありがとう!Kさん!


100616_3.jpg


いやぁ・・・・一気に3つも用事があるとやはり疲れます。
とっても疲れました。
だけど、他にもすることがたくさんあって家帰ったのなんじだったっけ?
大変だった・・・。
日曜日はこんな感じに時間が過ぎてしまいます。残念・・・。
本当はリラックスしたいんだけどね・・・。家でボーとしたい・・・。
あぁ・・・・早くスミス君来ないかな・・・・?


今度の日曜日はスミス君と一緒ね!と思われた方! ケーキ、超美味しそう!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。
【2010/06/18 23:43】 URL | テキトー男 #-[ 編集]

うわ、スミス君とそんなに離れていたのかぁ~。
私はハビーと出逢ってから10年半、1日も離れたことが無いから想像できないわー。

2人でラブラブな時間を過ごしてね。
【2010/06/19 13:44】 URL | フロリダのユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。