.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
日曜日に旧友と子供達と!

今週末は日曜日と月曜日がお休み。
土曜日も勤務日の私としては本当に嬉しい連休!
と言うわけで、昨日の日曜日はいろんなことをしました。
何年も会っていなかった女学院時代のお友達と
彼女の3人の子供達に会えることになってかなりハイテンション。
少しリサーチをしてすばらしい公園を発見。
ここでは小動物と触れ合う場所もあるし、ポニーに乗れるところもある。
そして、ボートも30分100円で乗れる!
子供達にはもってこいの場所でしょ?
っていうか、大人も楽しめます。私達はかなり楽しんだ。
小動物と触れ合うエリアで
スミス君とソフトバンクのお父さん犬のツーショット。(可愛!)





小動物は犬(・・・・なぜ犬?)とウサギとモルモットの3種類。
飼育係のお姉さん達がモルモットをおひざの上においてくれます。
もちろん支給されるタオルの上で安心。なでなでして楽しめるってわけ。


100719_02.jpg


小動物に飽きた子供達を今度はポニーのいるところへ。
ポニーがあまりにも大きくて一番下の男の子はかなりビビッてた。(可愛!)
でも、興味津々!


100719_03.jpg


そして150円でポニーに乗れます!
ちっちゃなお子さん達から中学生までオッケー。
でもこの日はほとんどが2歳から5歳までのキッズでした。
背が100センチにも満たない子供達がポニーに乗ってる姿はかなり笑えた。
くぁわいい!!!!!!


100719_04.jpg


そして、ボート!3人乗りだったのでちょうどよかった。
この貯水池にはいろんな動物達がいます。
鴨やらダチョウやら鯉やら亀やら・・・。
結構近づいて観察することができるので面白い。


100719_05.jpg


いやぁ・・・本当に亀って不細工ね。(ごめん!)


100719_06.jpg


スミス君も友達のお子さんもボートこぎに専念してくれた!
ありがとう!超楽しかった!
本当に楽しかったし、久しぶりに会えた友達は元気そうでなにより。
そして、子供達は3人ともとても可愛かった。
私もスミス君も子供をいつか授かりたいっていう強い思いがあるから
同級生で子供をもう3人もさずかっている友達とつるむと
非常に子供がほしくなります。いいなぁ・・・・・。


昨日の反省点。それは日焼け止めを付け忘れたこと。(悲)
日焼け止めを付け忘れた私達は肩、背中、腕が真っ赤になる始末。
肌がめちゃくちゃいたぁーい!!!!いたい!!!!!
日本の日差しってシアトルよりも絶対に強いような気がするのは私だけ???
ま、いいや。これから気をつけよう。


100719_07.jpg


 おお!東京にもなかなか素敵なところがあるじゃないですか!!!と思われた方!へぇ!!!たのしそう!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/19 23:33】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 16:26】 | #[ 編集]

すーさん
ここ、行きました?ご近所でしょ?いいところですよ。自然大好き外人にはもってこいのところだと思います。そうですねぇ・・・・。土曜日なしは結構辛いです。こんどすーさんの子育ても私の仕事も軌道に乗ったころ会いましょう!といってもご近所だから道で会うかもね!!!!そしたら絶対に話かけてください!
【2010/08/25 23:44】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。