.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
Happy White Valentine's Day!

110214_02.jpg


今日はバレンタインデー。
アメリカにいたときは必ず花束をもらって
おめかしして素敵なレストランに行ったけど、
ここは日本。話は違う。
だから、なんの期待もしてないし、
チョコレートをあげなくては・・・
ってむしろ私のほうがあせってた。
週末は同僚と家族とスミス君に上げる分のお菓子を焼いた。


今日の午後スミス君から連絡。
夕食は食べないでね。
月曜はスミス君の日本語のクラスがある日。
きっとクラスが終わった後に夕食を作ってくれるんだ。って思って、
オッケー。食べないで10時の勤務時間が終わったら即効帰るね。って返事。


それがどっこい。
7時になったら、スミス君が事務所に出没。
同僚も、あれ?ルンルンのご主人じゃない?って。
私もびっくり。え・・・?家に10時以降帰るって言ったよね・・・・?
あれ?日本語のクラスは?


スミス君は、早く行こう!


って言う。


スミス君は事務所の近くにあるレストランに連れて行ってくれた。
特にお洒落でも気取った感じでもないこのレストランは私達のお気に入り。
さりげない気遣いに私は本当に感動した。
プレゼントよりも何よりもスミス君が私の事務所に突然現れて
夕食を一緒にした。そんな些細なことが本当に嬉しかった。
ありがとう。本当にありがとう。


もちろん夕食後、私は事務所に戻って10時まで勤務。
その後飛んだようにかえって、スミス君のもとへ。
そして、二人で銀世界の散歩。
静かで綺麗で夢のような夜でした。
スミス君、7年間本当にありがとう。
これからもこんな働き虫の私だけど、宜しくね。


ちょいと気取ってるスミス君の最近の写真です!


110214_01.jpg

 いいね。そんなバレンタインも素敵だね。と思われた方!やっぱり夕食を一緒にできるってだけで嬉しいよね。と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

はじめまして。
もう随分まえから読ませて頂いてますが初めてのコメントです。
スミス君 びっくりするくらいスマートになられてて思わずコメント残さずにはいられませんでした。 痩せられましたよね??
お仕事バリバリのルンルンさん いつもいい刺激を頂いてます、ありがとう。
【2011/02/15 12:09】 URL | みち #CQ/gQKeg[ 編集]

きゃーーー
スミス君、素敵過ぎ!
惚れ直したわ。(?)

そんな事してくれる人、雪と一緒に降って来ないかなー。
私のバレンタインは
「バレンタインラブラン」っていうチャリティーのマラソン大会に出場して
21キロのハーフマラソン走って来たよー
いやーいいバレンタインだった。

風邪引かないでね!
【2011/02/15 20:59】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

このブログのURLを失いまして、久しぶりに記憶を辿って検索してやってきました。

最近ブログやってないのですか?残念です。

また楽しいブログ書いて下さい。
【2011/04/13 00:01】 URL | mai #-[ 編集]

久しぶりに訪れました。URLを失ってから来れてませんでした。なんとか記憶を辿って検索してこれました!

最近ブログやってないのですか?残念です。

また楽しいブログ読ませて下さい。
【2011/04/13 00:03】 URL | mai #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。