.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
地鎮祭

今日はこの超炎天下の中地鎮祭に参列いたしました!
私担当のプロジェクト、
しかも
私は生まれてこのかた一度も地鎮祭経験したことない
地鎮祭バージン!
なので昨日は興奮して寝むれなかった。
今日の地鎮祭、ひっジョーに立派でした。
感動いたしました。
このプロジェクトがうまくいくよう心をこめて願いました。


110622_01.jpg


砂で遊び始めたお施主様のおこちゃま。
本当に可愛かった。
途中から茶目っ気のある私のボスも参加していましたが・・・。


110622_02.jpg


つい最近始まったばかりと思っていたプロジェクトが
こうやって少しずつ進展を重ね、今は地鎮祭。
あぁ・・・・感無量です。
うれしー!でも、これからが勝負どころ。
コンクリートと鉄骨のすべてを収めさせなければなりませぬ!
頑張ります!


 いいねぇ!立派な地鎮祭だわ!と思われた方!竣工したら写真アップしてね。と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/23 16:06】 | #[ 編集]

祝blog復活♪♪

ルンルンさんがアメリカにいる時から
blogチェックさせてもらってたので、
復活嬉しいです☆

いつもセンスいいなぁ~って感心してます!
少しずつでも続けて下さいね♫
【2011/06/23 23:13】 URL | リリー #-[ 編集]

リリーさん
いやぁ・・・・有難うございます。こんな風に復活してもちゃんと見てくれる人っているんですね。ありがたいです。これからも楽しい記事をたくさん書こうと思うのでよろしくね!
【2011/06/26 23:10】 URL | ルンルン #-[ 編集]

るんるんさん!

初めてコメントさせて頂きます!

私はるんるんさんとは全く畑違いの一般人ですがこの巨大ブログランキ・・・の中で唯一、魅力を感じて拝見させて頂いてました。ここ数年(笑)


忙しいけど、忙しいから頑張っちゃうるんるんさん!ブログお休み中は少し心配していましたが、十数年ぶりのニッポン生活をどうお過ごしか、お伝えくださいませ!


【2011/07/12 23:49】 URL | nao #-[ 編集]

naoさん
よくもまぁ、巨大なブログランキングの中、私のような凡人のブログ、探せましたね。そういう人っているんですね。ありがたいです。数年もみてくれてるの?それじゃ、一緒に成長してるって感じかしら。これからも宜しく! ブログはやっぱり続けるものです。自由時間がなくて死にそうだけど・・・がんばります!
【2011/07/31 23:12】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。