.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
もりだくさん日曜日

今日は盛りだくさんでした。
朝起きてチャリに乗って近所のヨガ教室に。
日本に引っ越して初めてのヨガ。きんちょー
コンクリートうちっぱの半地下の空間が気に入った。
ちょっとした隠れ家的な空間はヨガに最適。
ヨガの曲を聴いて目を閉じて瞑想。
ポーズは辛いのもあるけど、
でも、不健康生活から抜け出すためにも頑張らなきゃ。ね。
色々と素敵な女性を見た。
男性がいなかったのが少し残念。
自分に磨きをかけたい、健康になりたい、
そういう意欲のある人達の集まり。
好き。またこよっと。


11-0925_06.jpg


アパートに戻って掃除をして食べた後、
行ってみたかった3331ARTS CHIYODAに行ってきました。(末広町)
旧練成中学校を改装してギャラリー・オフィススペースになったこの建物、
外観からは・・・全くの中学校!じゃん!


11-0925_01.jpg


おっとー。でも、違う。中はギャラリー!
今日はインドネシアの建築展してた。
う・・・ん。
形やコンセプトに走りすぎてる建築が多かった・・・
っていうのが簡潔な感想かな・・・・?


11-0925_02.jpg


ところどころに私が行った小学校とかを
思い出させるような場面。
そう、そう。踊り場の上に必ずシンクがあったよな・・・・。


11-0925_03.jpg


地下一階から三階まで芸術に関連したオフィス、
ギャラリー、芸術家によるクラス等があって興味深い。
下写真のSUPERSCHOOLは今日は閉まってたけど、
いつもはどんなことしてるんだろうな・・・・。
デッサンのクラスとか?だったらいいのに・・・。
ドロップインでいいなら絶対に行く!


11-0925_04.jpg


カフェもなんとなく学校的で懐かしい。
ま、横のアートは違うけど。
このカフェでラテを飲みながら
スミス君とスカイプ電話した。
ヨガに行ったことを告げたら、
スミス君は海水パンツとゴーグルを買って
近くのプールに泳ぎにいったって。
お互い健康を意識してるって感じよね。
最近二人とも細くなってはいるけど、
プヨプヨ感がなんとも典型的30代で困ってるから・・・


11-0925_05.jpg


アートの後は2k540
JR秋葉原と御徒町の駅の高架下にできた斬新な施設。
ショッピング街とはいいたくない。
アートのような個性的なものばかりが集まる店舗がずらり。
物を買うことも重要だけど、
個々では色々な出会いがあると思った。


11-0925_067.jpg


9月29日からパワーアップするらしいので、
デートにでも行ってね!


11-0925_08.jpg


2K540から帰った私は夕食を作って
またひとり映画!(最近このパターンが多い・・・)
今回の映画は前回の駄作と比べるとずいぶんよかった。
またまたラブコメディで大変恐縮なのですが、
「THE REBOUND」 日本語で 「理想の彼氏」
キャサリーン・ゼタ・ジョーンズが素敵だからっていうのはあるけど、
以外な展開に絶対胸キュン!
特にあんまり考えたくない日曜の夜に最高の映画です。
REBOUNDっていう映画のタイトルが
なぜ理想の彼氏になったかは少し疑問だけどね。
REBOUNDっていうのは真剣なお付き合いが終わって、
その苦い失恋後の気持ちを抜け出すための
軽いのりで付き合う最初の男性のことを言います。
でも、そのREBOUNDがすごく真剣なお付き合いに発展していくって
コトも考えられるけどね・・
私とスミス君みたいに・・・・


ま、そんなことはどうでもいいとして、
今日は一人ぼっちだったけど、
ちょーたのしかった!


あしたから仕事です・・・・。
残念。


 うん!充実してるね!と思われた方!私も3331と2k540好き!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。