.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
シアトルの友達が来てくれた!

いえーい。
シアトルの友達が日本にきてくれました~!
そして行ったところ・・・


「青家」


またぁ~?
っとつっこまれそうですが、はい。
また、行っちゃった。





だって、どうしてもスミス君にも行ってもらいたかった!
スミス君、「辛い鍋下さい」とオーダー。
写真とって早速FBに載せてました。
「辛い鍋」は寒い日にジャスト・ゥオンテッドの一品!





昼食後は中目黒から代官山歩いて、
イエメンのコーヒー屋さんで一杯。
母国イエメンから危険にさらわれながらも
コーヒー豆を現地で調達するオーナー。
コーヒーの美味しさを語ってくれました。
匂いが重要っていってたけど
本当にアロマだけで楽しめた!





そしてここで砂糖とクリームをお願いしてはなりませぬ。
彼曰く、「criminal act」だそうです。(笑)
うーん。いいカホリ!





イエメンって皆さんどこかご存知?
下写真のアラブあたりにある黄色い点の所です。





こんな遠くよりよくもまぁ、日本で珈琲屋さんやってんなぁーって思ってたんだけど
日本人の奥さんとイギリスで出会って
ここにに来たらしい。
奥さんは後ろでせっせと働く綺麗なお姉さん。





やっぱりそーよねー
女が理由よね~。
でも田舎育ちの彼は都会が慣れなくて
ちょっと辛そう。遊びに行けたらいってあげてください!
以下が詳細です!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13124486/
美味しいコーヒーの後はTSUTAYA
Tのマークに私は気がつかなかったけど、
若干このファサード、一時的なファッションにしか
見えなくて、チャラい感じと思うのは
私だけ?





でも空間のコンセプトは大好き!
こんな空間だったらコーヒー飲みながら
お酒飲みながら本が読める!
今度来たら一日中いたいです!





そしてtatsuyaの前にある
弊社の物件にもご挨拶!





まだお店が入ってないけど
入ったら絶対に見に行ってください!
かなりせめてる寸法があるけど、でも綺麗です。
ほんと、うちの物件ってシンプルでいいと思う。
というわけで私はこの日
日曜日なのに事務所に戻って仕事しました。
残念。


充実した日曜日ね!と思われたかた!私もTSUTAYA行った!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。