.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
1つ竣工




私が2011年の11月から担当していた物件が
竣工してオープンハウスをしました!
まだ残工事はありますが、感無量です!
写真はオープンハウスの様子。





施主は私の理想とする家族。
優しいママとパパ。
愛に満ちた家族。みんなニコニコ。
こんな家族に空に大きく開かれた
リビングルームを提供することが出来て
本当に嬉しい。
泣きそうになった。
これから何十年と彼らがここで成長して行くのかと思うと
建築という3次元の空間に
時という違う次元が加算される。
建築って本当にいい。
改めて自分に与えられた最高の環境に感謝。
激務だし、土曜日も働いてるし、
スミス君と会えないし、
皮膚が痒くてたまらないし、
まだ妊娠もしてないけど
でも日本に帰って来て本当に良かった。
冒険をしてよかった。
スミス君もそう思ってる。
私達は本当に感謝すべき事で一杯です。
ルンルンままとぱぱとミミちゃんも来てくれたよ!





弊社のイケメンとミミちゃんツーショット!





そして何よりも嬉しかったのは
女学院時代のお友達が数名きてくれた事。
Facebookに案内状を載せてはいたけど
朝は雨だったし、誰もきてきてないだろうなー
って思ってたんだけど
3人も来てくれた!ありがとう!
本当にありがとう!
机の上は今こんな感じ。
いい思い出に浸ってる。
とは言っても次のプロジェクトですでに激務だけど。





施主は次の日引越しでした。
気になっていた洗濯機をいれるところは
私の設計図通りギリギリはいってたー!





これがもう、ひっじょうに心配だったので
一つ心配事が減ったと思っています。
あぁ。嬉しい。


それはそれはおめでとう!と思われた方!へぇーすごいじゃん。建築っていいよね!って思われた方も!左をくりっく!

この記事に対するコメント

お疲れ様。
はだしで歩いたら気持ちよさそうなリビングだね。
そこで太陽いっぱいあびたいなー。

奇遇にもわたしもぎりぎり洗濯機スペースのデザインしたんだよ。まだ施工してないけどね。
チャレンジは、狭いスペースとスロープしてる天井。これだけでもぎりだったのにあとからそのスペースにDrain&ドアにCurb足されちゃったよ。しかもStackableのW/D。どうやってインストールするのか心配なんだけど、だれも私の心配を聞いてくれない・・・。これが経験ってことなのかな?

身体に気をつけてこれからも激務をこなしてね。海のこっちで報告楽しんでます。
【2012/02/28 16:21】 URL | Regina #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/03 15:44】 | #[ 編集]

REGINA!
久しぶり!でしょ?はだしで歩くべきなんだよね。ここは。自然のままでいられる場所。本当にうちのボスはいい建築を生み出していると思う。
うーん。その洗濯機の話はちょっと心配私は何度もメーカーさんに電話して寸法を確認したからな・・・。ま、入らなかったらREGINAの心配にミミを傾けなかったボスが悪い!ということだね。ほんじゃ、そっちも頑張ってね!h
【2012/03/04 23:18】 URL | ルンルン #-[ 編集]

MO ANA さん
いつもありがとう!そうです。愛を持って仕事ができる環境に日々感謝してる。やっぱり一番私の夫に感謝してるよ。よくもまぁ、私のような女に我慢してるなぁ・・・ってね。あはは。
それはそうと、アドバイス、有難うございます。確かに日本に来てからお菓子が美味しいから甘いもん食べてるし、それに乳製品を食べると確かに状態は悪化しているような気がする。女性ホルモン的にも豆乳がいいと聞くのでそういうものも取り入れて、とにかく体質改善しよっかな・・って思います。でもねぇ・・・激務は悪化しているだけなんだよな・・・・自分が少し心配です。
【2012/03/04 23:25】 URL | ルンルン #-[ 編集]

始めまして。ルンルンさんってもしかしてあの手塚デザイン事務所で働いてる? こないだTVであの夫婦のことやってた。とても素敵な二人。あの二人のもとで働いているのならなんてラッキーなことでしょう!
【2012/06/16 13:12】 URL | Hard Worker #-[ 編集]

Hard workerさん
あなたもworkaholic?
はい。そうです。ばれました???うちの物件、特徴あるからすぐ分かりますよね。一見ラッキーにみえることも、中はいると超大変です。身体と精神の健康が心配・・・
【2012/06/19 02:03】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。