.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
結婚記念日3年め!

6月27日は私達の結婚記念日!
忙しい中、何とかデートに行きました。
むりやり事務所をぬけだした!やったぁ!
おそらくスミス君は会社が忙しくてお花買ってくれていない・・・
と察した私は、ほんじゃぁ、私が・・・と
可愛いお花購入。カードも添えて、スミス君の帰りを待ちます。


12-0701_01.jpg


今年の4月に離婚という2文字が脳裏をかすむ時期があったため、
カードの中身はいつもと変わってsombreな一言も付け加えて。
このことについては友人一人しか相談していないし
今後も一切誰にも話す予定はない。
だからブログにももちろん公開しないけど、
私はひどく傷ついた時期がありました。
おもしろいもんですよね。
私達なんてブログで見ても、街中で見ても、
とっても仲良くて離婚の「り」の字もないように見えるけど・・・
実際は結婚生活ってもっと複雑なんだな・・・って最近思うようになった。
まぁ、そんなことは数ヶ月前の話。
今は気を取り直してデートを楽しむ私達二人!
記念撮影。


12-0701_02.jpg


行く場所は地元でってコトだったけど、
まさかいつも歩いていたあの道にこんなお店があったとはしらなかった
地下にある料亭で夕食。
プレゼンテーションがにくい!美しいの一言。
非常に美味しいお料理を堪能しました。




そしてまた3年を祝しての写真。
私、本当にふけてきた。
目の周りなんだけど、クマなのかなんだか分からないけど、
ここまでふけると自分でも心配になる。
なにか老け阻止方法ないですか?特に目の周り・・・・
全然最近可愛くない。


12-0701_04.jpg


そして、スミス君!
スミス君はいい感じにエイジングしてるなぁ・・・・
いいなぁ・・・・
やっぱりいい男になってきたなぁ・・・・
す・て・き!
Thank you for being who you are, SUMISU-KUN!


12-0701_05.jpg


あの日から3年もたったのねぇー!おめでとう!と思われた方!目の周り老け阻止方法は私が知ってるわ!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/01 11:37】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。