.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
お別れ会

うちの事務所は所員が辞めるとき、
ボス抜きのインフォーマルなお別れ会を必ずします。
そして勤務年数x1万円分の
「少し迷惑だけど素敵なギフト」をあげることになっています。
昨晩もお別れ会がありました。
うちの事務所で6年と7ヶ月勤務なさった
某ベテラン先輩のお別れ会。
建築家としてだけではなく、人生の先輩として学ぶことは多く、
非常に悲しいです。
暴風雨の中、私達の陽気な会は始まりました。


おっとその前に!
今回の「少し迷惑だけど素敵なギフト」は
二人乗りの自転車に決定。
彼のガールフレンドも所員なので
お二人に喜んでもらえると言う一石二鳥なギフト!
そのギフトは事務所に郵送したらばれてしまうため
ルンルン宅に数日間保管してありました。
スミス君も帰宅してビックリ!なんじゃ、これ。


13-0407 (1)


私はウエディングのようにカンカンをつくりました!
彼と彼女のファーストネームのイニシャルがSとYなので・・・
ピンクに可愛く仕上げたよ!
(ウォータープルーフにしなかったのは間違いだったけど・・・・)


13-0407 (2)


晴れていた昼間中に会場まで自転車をこいで行くために
若手所員2名がうちに来てくれました!
いなくなる前に、私とスミス君、テストライド!
超怖いです。私がこれに長時間のったら事故る。絶対に。


13-0407 (3)


先輩の指示でサングラス着用中の怪しげな所員達。


13-0407 (4)


お別れ会で歓談中、アマゾンから着払いで箱が届く。
福山通運のようなジャンパーをきたお兄さんはうちの所員(笑)
アマゾンの箱をあけると、なんとそこには
六法全書ではなく、六年全書!!!!
法学部を卒業して建築を大学院で学んだ彼にふさわしいタイトル!
ちなみにこれは思い出がたくさん詰まったアルバムです。


13-0407 (7)


そして次に渡されたギフトは、彼女と一緒にきれるポロシャツ!
内輪でしか分からない細かいジョークがたくさんあるので
そこははしょりますが、このポロシャツのデザインは
なんと二人がいろんなポーズをすると
ハートがコンプリートするという、なんて粋な!
ポーズは計8つあります。少し照れながら、8ポーズをこなす二人!
下写真は少し落ち着いた感じね。
若干ハートがコンプリートしていないような・・・・
いやいや、気にしない。


13-0407 (5)


お姫様抱っこでコンプリートするハートもある!
これには二人もてこずってた!写真はぶれぶれだったのでなし!


13-0407 (6)


そして最後に自転車登場!
なぁにーこれ!!!とお別れ会の主人公のみならず
残る所員の彼女もビックリ。
(彼女にもギフトの内容は秘密にしてありました)
ちょっとありがた迷惑だけど、
あまりにも可笑しくて笑顔が絶えない。
本当に本当に嬉しい楽しい会でした!
私の周りって本当にクリエイティブな人多いよなぁ・・・・
尊敬する。卒業おめでとうございます!
建築家としての今後のご活躍、楽しみにしています!!!!


13-0407 (8)



キャー!!!超クリエイティブ!と思われた方!二人乗り自転車楽しそう!と思われた方も!左をクリック!





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。