.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
結婚記念日4年目!

4年たちました!パチパチパチパチ。


スミス君がフランケンシュタインのような顔だったあの日から!
4年の間に色々とあったなぁ・・・・
結婚して、ハネムーン行って、日本に引っ越して、
激務が始まって、スミス君も日本に引っ越して、
日本語一生懸命勉強して、私は建築でスミス君はゲームで
1件、2件とプロジェクトをこなして、
不妊治療を始めて、私に関してはいっぱい病気して(笑)
4年間は「あ」っというまでした。
お家に帰ったらこんな素敵なセットアップ。
感動!それに対して、わたしは・・・・?


anniversary2


なにも用意していない!!!すみません!!!
私の大好きなガーベラと、4と書かれたノートとチョコ。
ノートのなかにはメッセージも書かれてあります。
その後はスミス君が探してくれたレストランでお祝い。
なにもかもいたせり尽くせりですまんのうぅ・・・・
アントニオっていうイタ飯やさん。
美味しかったし、サービスは最高だけど、
室内なのに蚊に6箇所刺されたため、痒さとの闘い!
私、O型だから、蚊に人気なんだよなぁ・・・・
っていつもの調子でワケのわからん説明をしようとしても
そういえば・・・スミス君もO型だった!
うーん・・・・奴の皮膚には毛が沢山生えているから人気無い?
うーん・・・・わからない・・・・
とにかく、スミス君、ちゃんとアニバーサリーケーキも用意くれてた!
うれしぃい!!!!


anniversary1


そんなこんなで4年たちました。
前回の投稿以来、アップできていなかったので
こいつ大丈夫だろうか・・・と思っていた人もいたはず!
あんまり大丈夫ではないですが、大きな病気持ちではなさそうです。
ただし、免疫力が下がっているのは事実。
これから頑張って健康体手に入れるぞ!


そうだ!なんでも前向きに!と思われた方!よ!4年おめでとう!と思ってくれた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

以前、一度コメントさせてもらった者です。

結婚記念日おめでとうございます!
私も旦那がアメリカン、現在不妊治療中、そして記念日でいかれたアントニオは旦那の友達が経営しているレストランと共通点を勝手にみつけてしまってコメントしちゃいました!

私は春にストレスだらけの会社を辞め、今は不妊治療中に専念してます。ずっと問題がないと言われていたのに、なんと子宮内膜ポリープを昨日みつけて今月手術です。

長々書いてしまいましたが、ずっとブログ読んでます!これからも楽しみにしています!
【2013/07/03 12:12】 URL | nao #Y.RLEoj6[ 編集]

Naoさん
たくさん共通点ある!!!嬉しいです!不妊治療ってほんとうに大変ですよね・・・私の場合はPCOSでほとんど無排卵状態。クロミッド6周期試してダメだったら9月に卵巣に穴開ける手術します(≧∇≦)つらい!!!でもベビー授かりたいね!お互いがんばろー!
【2013/07/03 14:01】 URL | ルンルン #-[ 編集]

わーお!4年!おめでとうございます!
私金魚のう○ちみたいにずっとルンルンさん達をアメリカ時代からおっかけてますが(ストーキングじゃないですよw)
でもなんか同い年ってだけ、ですが(涙)国を出て頑張っているルンルンさんをとても誇りに想うのです。勝手ですが。。。ということで
色んな山谷乗り越えてがんばっているお二人をいつも応援しています♪
不妊治療、きっと授かります!私の周りも治療の末に自然妊娠だったり、IVFだったりで授かっているカップル沢山います!大丈夫!祈ってます☆
【2013/07/11 11:54】 URL | wawa #qnZAR.iQ[ 編集]

wawaさん
そうですね!私のブログ、なんだか内容がないけど、長い間見ていただいて本当に嬉しいです。この間はハワイに行ったのに連絡できなくて本当に残念だった!
国を出て頑張ってたけど、今は国に戻って苦労していますね。(笑)あほか!ってかんじ?
不妊治療はゆっくりのんびりやればいいや・・・と思っています。3ヶ月ほどほぼ毎日、15分モーニングヨガをやってニンジンジュースを飲んでるため、そろそろ効果が出てきてもいいなじゃなぁい??と思っているこのごろです!それでは!また!
【2013/07/21 23:08】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。