.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
美しい週末

今週末は本当に美しかったですねぇ!!!
特に昨日は太陽がさんさんと降り注ぐぽかぽか陽気の日!
こんな日は散歩に限る!と昨日は地元の公園を歩きました。
桜はもう七部葉桜くらいなのですが、
他の樹種で咲いているがいくらでもある!
きれいぃ!美しいぃ!たのしいぃ!!!


140413_01.jpg


長い散歩を終えて、
スミス君がしいたけ入りのカルボナーラを作ってくれて、
私は腐りつつあるバナナでバナナブレッドを作り、
かなり充実していたのですが、
次の日はもっとアクティブにしたい!
と欲がでてしまうものですねぇ・・・
今日は張り切って自転車に乗って都内をレッツゴー!


140413_02.jpg


おっと!気がついたら、下北沢。
私達の大好きなBEAR PONDに行ってラテを頂きました。
珈琲屋さんでかなりこだわってるところといえば
やはりここですよねぇ・・・・
いつ行っても自分スタイルを持ってる
個性的な人達が集まっているような気がする。
ここのエスプレッソ飲んだことあります?
鼻血が出そうになりますよ。
っていうか、これ、アルコール?っていいたくなるくらい、
なんていうか、いままで飲んだことのないような
こいーぃー、ミルク入っていないのにミルキーで
なんかの刺激物でも入っていそうなエスプレッソ。
ああいうのが好きな人は
絶対に病みつきになってしますねぇ・・・
エスプレッソは時間限定なので、
私達が行ったときには売ってませんでした!(残念!)


140413_03.jpg


適当に走っていたら、今度は素敵なアンティークショップ発見。
山本商店って言うんですが、テンション上がりました。
ほんと、いっろんなもんがあって、規模が半端なく大きい。
今回は家具との出会いはなかったけど、
でも、楽しませていただきました。


140413_04.jpg


そして、今度はスミス君お勧めのバーガーショップ、ARMSへ。
代々木公園の隣にあるんだけど、
犬もOKのこのお店、かなり混んでる!
(あれ?この写真、すっかすかだね・・・おかしいなぁ・・・)
スミス君とオセロをして
スミス君が次の動きを悩み苦しんでいる間、
私は人間+犬ウォッチングしながら待ちました。
代々木公園周辺を散歩しているみんな、
本当にいい顔してるんだよねぇ・・・
にこにこ!だから、私もニコニコになっちゃう!


140413_05.jpg


スミス君はポパイバーガー、私はアボガドバーガーを頼みました。
バーガーにほうれん草をいれるだなんて!
なんて、斬新なアイディア!一体どんな味なのか?
と味見させてもらったのですが、うまい!うまい!めっちゃ、うまい!
その一言に尽きます!
私のアボガドバーガーも予想通り、めっちゃうまかったです。


140413_06.jpg


今週末は充実していました。
土曜日も勤務していた頃は日曜日の起床時間が11時くらいで、
朝食を食べて掃除して、洗濯したらすでに3時くらいで
なにもする気が起きなかったのですが、
いいですねぇ・・・
今は私、自分で言うのもなんですが、
暇人なんで・・・。
うふふ。


本当に今週末は美しかった!と思われた方!やっぱり週休2日は三十路女性にはマストよ!と思われた方も!左をクリック!


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/14 17:04】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。