.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
健康法

健康体になることを第一の理由として
私は事務所を辞めたので人並みの健康体を目指しています。
二つのことに気をつけています。
もちろんひとつは食事で、もうひとつは運動。
運動といってもたいしたことないです。

ルンルンの運動部門、第1健康法はこれ!ヨガです。
お弁当で忙しい朝は作ったあと、やる日もあるし
サボる日もある。サボってもいいことにしている。
自転車で一日中都内めぐりする日はやってないし。
臨機応変に自分に甘くしています。
ストレスになってしまっては意味がないですからね。





この人の説明も、スピードも私のような初心者に向いている
イギリスのアクセントも心地よくて必ずこれ。
おすすめいたします!
そしてルンルンの第2健康法は20分の足踏み。
下の写真のマットの上を20分間足踏みしながら
食器洗うとか、テレビ見るとかするだけ。
拷問並みに痛いですが・・・(はじめの頃だけね)
きゃーとかぎゃーとか一人で叫んでる姿はひどいモンです・・・


140419_01.jpg


実は私の足の裏、20代の頃からかっさかさのぼっろぼろ。
そしてまめではないんだけど、
めっちゃくっちゃ硬いエリアがあって、
それはもう、自分の体のなかで
一番嫌いなエリアといっていいほどでした。
初デートで私の足を男性に見せたら
100%の確率で次のデートにこぎつくことは出来ないであろう・・・・
凶器にでもなれるのではないかと疑ってしまうような状態。


140419_02.jpg


それがです!それが、ですよ!
この足踏みの上でイタキモの境地に入ると
1日やっただけで足の裏が、
「あれ?私、クリーム塗ったっけ?」
って言うほどツルンとなったんです。
1日目はそりゃ、痛くて立つのが精一杯なんですが、
それでも、20分頑張って立ったり、少し足踏みしたり・・・
1日で効果が見られたので嬉しくなって
2週間ほど続けていたら、そりゃ、はじめは顔ににきびができて
心配になったりすることもあったけど、
何かといいことばかり。
高温期の体温も上がってるし。
この足踏みをして、徹底的に足の裏をいじめたら
体の問題はすべて解決されるような気がしてなりません。
要するに血のめぐりが健康体と美の要なんですよね・・・
美と申しましたのも、なんと、リサーチを進めると
分かったことなのですが、
官足法(足裏もみもみする健康法のこと)を続けると
アトピーが治る、肌に透明感とつやがでる。など、
美しくなる人が多いそうです。
こんな安上がりの健康法、美容方法が他にございますでしょうか!
と私はルンルンで足踏んでいます。
もし興味のある方は2700円で手に入れる
健康と美と思ってご購入くださいましー!
(下の写真クリックしたら購入できますよ!在庫あるそうですよ。




やっぱり、健康体が一番!と思われた方!この足踏み、面白そう!と思われた方も!左をクリック!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。