.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
サンクレメンテ

LAで洗礼の儀式を終えた後、
私達はSAN CLEMENTEという町まで南下しました。
そこはスミス君弟家族が住んでいます。
ビーチタウンですね。
ヒッピーやサーファーがたくさん住んでいるところ。
おうちには早速甥っ子と姪っ子に買った
リラックマが飾ってありました!(嬉)
このリラックマ、可愛くない?
着ぐるみのリラックマがペンギンの着ぐるみ着てるんですけどぉ!
やばいぃ!!!一目ぼれで買ってしまった。


140515_01.jpg


甥っ子、姪っ子は恵まれています。
リビングの一角がお遊びコーナーになっていて、
好き放題できるから。
こんなに大きくお遊びコーナーが与えられるだなんて!
空間に対する意識は狭い空間で遊びなれている
日本の子供達と比べると大きく差ができるんだろうな・・・


140515_02.jpg


夕食のためにウォーターフロントまで。
5月はじめなのに、ビーチ近くはまるで真夏。
見てくださいよ、水着にサーフボードにビーサンに・・・


140515_03.jpg


レストランはThe Fishermans Restaurant & Barというところ。
こんな感じにテラス席は海の上で
夕焼けを見ながら夕食を頂くことが出来ます。
当日に予約を入れた私達はテラス席ではなかったけど、
目が焼けそうになるくらい日差しが強かったので
それはそれでよかったかな?


140515_04.jpg


私はHALIBUTを頂きました。訳すと・・・オヒョウ?
豹の丁寧語ではないですよ。
魚です・・・美味しかった。新鮮だったらしいので・・・


140515_05.jpg


夕食の後は夕日を見に桟橋散策。
いやぁ・・・綺麗。
せり出す波がリズミカルに、
そしてサーファー達がその波にのる。
その数秒間は短いのに
まるで時間が永遠に止まったような気になる。
自分の息を止めているからかな・・・
頑張れ。サーファー君達。


140515_06.jpg


サーファー君達が波に逆らって沖まで
泳ぐ姿は波にのっているときより
優雅ではないけど、それでも、見てくださいよ。
このお尻。(笑)
この方、ご存知の方いらっしゃったら、ごめんなさい。
でも、サーファーはやはり身体がす・て・き!
このプルリンとしたお尻には後で写真を見ていて
ドキッとしましたよ!アッパレ!アッパレ!


140515_07.jpg


そして恒例のセルフィー!
あれ?スミス君、機嫌でも悪いのかしら?


140515_08.jpg


セルフィーのスミス君が可愛くなかったので
こちらは究極に写真うつりのいいものをどーぞ。


140515_09.jpg


夕焼け。
あぁ・・・日焼けは怖いけど、
夕焼けにはロマンを感じる。
なんて地球は美しいのだ!


140515_10.jpg

あぁら、スミス君、可愛いじゃない。と思われた方!夕焼けもウォーターフロントレストランも素敵!と思われた方!左をクリック!

この記事に対するコメント

スミスよ、ルンルンのおもちゃだな!笑

スミス氏の必死の若づくりも空しく、

サーファーのお尻にしか目がいかない、あばよ!スミス!

てか酔っぱらったとき限定でこのコメント書いてる気がします、、すみません、、、、
【2014/05/17 00:28】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

ヒラリン
どういうことよぉ!おもちゃじゃない!スミス君は若つくりしてないよ。あの人、人間は年を取るものと言ってアンチエイジングとか興味ない。そして、スミス君そっちのけでサーファーのお尻に目がいったから撮ったんではないよ。たまたま撮ったサーファーの写真を改めてみてみると、このプリンプリンに気が付いたってこと!ヒラリン、酔ってるから、変な解釈しとるでー。(笑)
【2014/05/18 13:52】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。