.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
ストーカー気味?

隣んちのネーちゃんが気になる。
(っていうか、私、別にストーカーではありません。レズでもないです)

でも、やっぱり30代前半のネーちゃん1人暮らしには興味が沸くよ・・・でしょ?
彼女はいつも超厚化粧で、sephoraという化粧品店で働いてます。
彼女の顔はどちらかというと男顔で、はっきり言ってごっつい。
でも、ごっつぇ女が好みとおっしゃるあなたにはピッタリ!
うちのアパートは1人暮らしが多い。6階は最上階で住んでる人も顔見知りが多い。
だから、彼女と挨拶をする日も少なくはない。
いつみても”朝っぱらからすんごい化粧だな・・・”ってひそかに思っちゃう・・・。
ほんの少しニューハーフ入ってるって感じ? でも、ステキなニューハーフね。

そんな彼女がクリスマスプレゼントかなんかでゲットしたのでしょうか?
きっと高性能のスピーカーか、CDプレーヤーでしょう。
かなり派手に、ひと昔前に流行ったいけてない曲をがんがんかけてます。
何の曲か分かるから私のアパートのBGMとまでなっちゃってる! ま、いっか・・・。

あ。曲がとまった・・・。
夜遅くなってきたのできっと止めたのでしょう・・。
夜遅くなってきて、彼女は寂しくないのかな・・・。
1人暮らし。冬。しかも雨がしとしと。
しかも、隣に住んでるジャパニーズの小娘にはいつも彼氏がうろうろ。

彼女は私と同様、クリスマスイヴは独りで過ごしてました。
音がごそごそ聞こえてくるから仕方ない・・・。気付いてしまったのです。

ストーカーじゃない!!!

私は日本に家族いるし、ほとんど友達は世界中に散らばってるから・・・
と、クリスマスイヴを1人で過ごすことについて理由付けしてたのですが、
彼女は生粋のアメリカ人。99.9%の人は家族と過ごすものかと
思ってたので、彼女が1人でごそごそしてるのには驚きました。

それはそうと、一度彼女のところに添い寝しにきた男性が居たのよね・・・。
顔はみたことないんだけど、彼との楽しそうな会話が聞こえてくる。
それで、”あ。やっと彼女にも春がおとづれた~。は~るがき~た~”って
私、かなり有頂天になってたの。なのに、その次の次の日あたりに
彼女がとてもupsetしてるではないですか!
友達の電話であぁでもない、こぅでもない、信じられない、って
普段もかなり大きい声なのに、それにまして大きな声で・・・。

あぁ・・・・だめだったか・・・・。と少し残念でした。

隣のネーちゃんの今年の恋愛運と音楽へのセンスの向上を願うのみ! 一緒に願ってくれるという方! そして、ルンルンのストーカー癖がなおればいいね。と思われた方も! 左上をクリックしてくれると嬉しい!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/12 21:43】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。