.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
肌模様

そうそう。アメリカ旅行の追記になってしまいますが・・・
アメリカではいろいろとお買い物を楽しみました。
私、現在35歳なんですが、四捨五入すると、40。
11月で36歳になりますでしょ?
気になるんですよ。
顔の皺が・・・
今まで全く気にしたことのなかった皺が
鏡を見るたびに気になって仕方ない。
何より一番私のチャームポイント(自分で言うなって?笑)
である口元が一気に老けたの。
もちろん凄く老け顔に見える写真はお見せしてないから
きっとみなさんは何のこと言ってるか分からなくってよ。
と思っていらっしゃるかもしれないのですが、
半端なくヤバい域に入っています。
建築でもディテールが気になる私は
口元の皺しか見えない!!!
鏡を顔の下において下を向いて自分を見ると
あらららららぁ・・・・まぁ。おばあちゃん。
というわけで、これ以上の老化があってはならぬと
決心した私は顔の皺をとるための比較的お安いクリーム、
ニュートロジーナ(neutrogena)の
rapid wrinkle repairシリーズを買いました。
実はこれ、日本では売っていない見たいです
残念・・・・


140521_01.jpg


購入する前にかなりリサーチしました。
本当に効くのか効かないのかなど・・・。
皺がそこまで減らなくても
肌質が良くなるなどのいい評価が90%だったため、
購入しました。今後の私の皮膚模様が気になります。
ただし、こんなプロダクトだけに
頼っていては絶対にきれいになれないこと、
前々から知っていました。
なぜなら、顔の皮膚にハリがないのは
体の贅肉がブヨンと垂れているのと一緒。
結局筋肉がなくなっているから。
だから、このクリーム+顔運動をしています。
顔運動を毎日やったら、きっと1年後には
1年前ほどの顔になっているはず。
下のおばさんはfacerciseという言葉で
顔の運動を教えている方なのですが、
美しいですよね・・・・?
彼女のDVDはまだ購入していませんが、
40ドルほどなので、ぜひ購入したいです!
(これまた日本では売っていない!!!
あ。でも、評価が悪い。効果はあるけど
DVDの内容が充実していないってさ。)
今は顔のエクササイズを本屋でしっかり読んで
家で実践しています。
これ以上は老けません!!!





おおおお!私もそのfacercise気になる!と思われた方!これからのルンルンの肌模様、気になります!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

私も最近ずっとほうれい線ばかりに目がいって悩んでいます(T_T)アンチエイジングに励まなければと張り切ってます!
【2014/05/22 09:21】 URL | Nao #T0ca3UNU[ 編集]

多分、ディテール見すぎるからだよ!
建築家ってこれだから嫌になっちゃうわっつ!
美は細部に宿るってね。分かるよ。

私は今の肌が一番好きだけどなー、笑い皺すごいけど! 
はは
ニュートロジーナって北欧のブランドだよね?
日本にはスキンケア無いね。ハンドクリームと、昔シャンプーリンス有ったよ。
【2014/05/22 21:41】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

NAOさん
お互い頑張りましょう!やっぱり顔も筋肉ですね。鍛えなくてはいけません!
【2014/05/22 22:00】 URL | ルンルン #-[ 編集]

ヒラリン 
美は細部よ!細部!っていうか、細部といわず、結構私の老け具合はやばい。でも、今、健康的に生きているので過去の4年間を挽回しています!ヒラリンはさぁ・・・表情良く、よう、しゃべってるから、充分FACERCISEしてますね!お見事!だから、肌も代謝がよくなって綺麗なんだよ。ニュートロジ-ナって北欧のブランドではないよ。ノルウェーの漁師の酷使された手を改良するために開発された成分を使っているからノルウェーの国旗がロゴになってるかなんかだけど、実際はアメリカかなんかのブランドだよ。皮膚科はこのブランドをおススメすることが多々ある。
【2014/05/22 22:08】 URL | ルンルン #-[ 編集]

鏡を下に置いてからのアングル酷いですよね…わかりますよ
あれは10年後の顔って言いますよね
顔のたるみはやっぱり頭皮の弛みからきてると思うんですけど、どうでしょうか
【2014/05/27 17:51】 URL | LUCA #-[ 編集]

LUCAさん
へぇ・・・あれが、私の10年後としたら、やばい・・・。そうそう!頭皮の弛みもいけないらしいですね。たしか、おでこの横しわは頭皮の弛みが原因らしいですね。
でも、私はおでこの横しわは前髪で隠しちゃえ。と割り切っているので他の部位に集中しています。だから、顔のエクササイズ!
【2014/05/27 22:18】 URL | ルンルン #-[ 編集]

いや、5年後の顔だったかも…たしかどっちかです!えらい違いですが
ルンルンさん前髪似合いますもんね!あと帽子も似合いますねと前から思ってました
【2014/05/27 23:50】 URL | LUCA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。