.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
外人夫について

国際結婚について
あぁでもない、こうでもないって語るつもりはないんだけど、
ひとつだけいいたいことがある。
これは外人夫に共通することなのか、
もしくはただ単にスミス君の笑いのツボが
極端に狂っているのか分からないのですが、
なんでスミス君、おやじギャグ連発なんですか?
今夜も


「スミス君、お弁当箱先週の分も持って帰ってきた?」


「うん。全部持って帰ってきたよ。」


「あ、っそう。有難う。だして。」


「はい、これ、お・べ・ん・塔」


140527_01.jpg


「・・・・・」


「ね。お・べ・ん・塔」

 
「・・・・・」


「お・べ・ん・塔。塔だよ。分かる?塔。」


「分かるって!!!!」


といった感じ。
さっきも


「あー!生姜買うの忘れた!」


「生姜・・・・ない。(チラッと私を見る)」


絶対にソースの話はできません。
返事は必ず


「そーっすね。」


!!!!(汗)
ちょっと、もう!こんなもんですか?
他の外人夫も・・・。
っていうか、外人に限らず・・・
おっさん化・・・・?
国関係ない?もしかして?
っていうか、幸せボケ?
なんなんっすかぁ???


あっはっは・・・。面白い!と思われた方!寒い・・・おっさん化ですね。と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

ルンルンさん、こんにちは!
んもぅ~、スミス君のオヤジギャグにウケてしまって、笑いが止まりませんw外国人なのに、日本語でギャグ言っちゃうなんてレベル高いですよね?最後のそーっすね。が最高!
あ~、それにしても可笑しすぎるw

またスミス君のオヤジギャグの紹介してください!
【2014/05/28 06:45】 URL | ストロベリー #USldnCAg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/28 12:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/28 14:56】 | #[ 編集]

おっさん化いっ!

ものマネに、おやじギャグのレパートリーも居れなきゃならないから、忙しくなりそうだわ。。。sigh....
て、こんなたわいのない事をしみじみブログに書けるように戻ったってことは、心に余裕があるね!今。
【2014/05/28 20:27】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

ストロベリーさん
えーーーー!これ以上紹介はできませんよ。あまりにもひどすぎる。これ以上、スミス氏のイメージをバカ路線にしてはいけないと思うので、この辺で・・・楽しんでいただいたようで何よりです!スミス君にも伝えときました。
【2014/05/28 22:00】 URL | ルンルン #-[ 編集]

Harymiさん
はいはーい。覚えていますよ。昔からいろいろとコメント有難うございます。やり取りを一通り読み直しました。色々書いてますね。お互い(笑)共通点が多いですね。例のあそこでスミス君見たっていう情報、スミス君に聞いたら、そこ、元同僚のXXと飲むときはみんなと一緒によく行ってた。と言ってました。スミス君はいろんなところに出没する傾向があるので見つけたら話しかけて下さい。きっとビックリすると思うけど、結構そういうことあるんですよ。東京って広いようで狭いです。今度テラスパーティするときは私達も呼んでください(なぁんて笑)
【2014/05/28 22:10】 URL | ルンルン #-[ 編集]

お姉ちゃん
パパはトイレにいっといれぇーなんて言ったこと覚えていないけど、それはお姉ちゃんの旦那さんがいってるんじゃない?パパはそんなこと言ったことないよ。パパは変態の反対語はなぁんだ。たぁーいへん。の人だよ。
【2014/05/28 22:12】 URL | ルンルン #-[ 編集]

ヒラリン
そう。心の余裕。出てきたかもねぇ・・・嬉しいよ。ほんと。こんなくだらんことをブログに書くことになるとは・・・。はよ、物まね頑張んないともう、追いつけないぞ。
【2014/05/28 22:14】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。