.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
さようなら・・・ラテンボーイズ

週末パーチー③について書こうと思ったけど、
昨日あったラテン・ボーイズのお別れ会について書く!
私がインターン係りのときに来てくれた
最後のインターン生。
一人はメキシコ人。もう一人はコロンビア人。
世界各国からきてくれるインターンのお世話は
忙しい仕事の息抜きになってくれた。
いつもインターン生から「ありがとう」って言われてたけど、
こちらこそ・・・っていつも思ってた。
2月から働き始めた彼らは今週が最後。
事務所からお誘いがあってお別れ会に行って来ました。
ボーイズは料理全くダメなので
メキシコ人の所員の女の子がメインシェフ。
ボーイズはスーシェフ。
お肉3種類、グワカモレ、ケサディーやなど!
おいしかったぁ!!!!お疲れ様!


140612_01.jpg


赤ちゃんがつい最近産まれたという
ラッキーな所員が2人いるのですが、
(本人がそこまでラッキーと思っているかは
わかりませんが・・・)
そんな所員2人のベイビーと奥様もお別れ会参加!
こちらの写真に載っている奥様はイタリア人で
ベイビーはなんと生後3ヶ月!
可愛くてとろけそうになった・・・


140612_02.jpg


ボスも出張から帰ってきたので
ボーイズのお別れスピーチ!
2人とも少し緊張していたかな?
去年と今年でかなり所員の数が増え、
私のようなOBも参加しているから、
今回は25人参加。まぁ、緊張するよなー。


140612_03.jpg


夕食が終わった後は団欒タイムですが、
今回は2人もベイビーが来ていて
根から子供好きのボスはテンションが高まったのか、
こんな顔、人間ってできるんだ・・・という変顔で
ベイビーを笑わせていたのが印象的でした。
生後8ヶ月の坊ちゃんは
ボスの変顔を相当気に入ったらしく、
呼吸困難?って思うほど大声で笑ってた。
イタリア人とのハーフのお譲ちゃんは
変顔に特に興味がなかったのかほぼ無視(笑)。


140612_04.jpg


ボスからサインと似顔絵を描いてもらって
ボーイズは嬉しそう。
まだまだ20代前半の彼ら。
これからどんなことも可能ですね。
陽気な心と美しい笑顔を持っている
二人のこれからが楽しみです。


140612_05.jpg


世界各国のインターン生と関わった思い出は一生もんですね。と思われた方!本当にこの2人の笑顔が素敵!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。