.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
ありがとう。

前回の記事に関して、
いろいろな方からコメントを頂き、
いろいろな視点から物事を考え直す
いい機会になりました。有難うございます。
コメントってやっぱり嬉しいですね。
誰かと繋がっている気持ちになれる。
ただふっつーの生活を書き綴ったブログなのに、
そんなブログを読んでくれている人がいるんだな・・・って。
なんらかしらの共通点を見つけて
私の平凡生活のチラ見を楽しんでくれてたら
本望です。素直に嬉しいです。
このブログ、「熱く生きる女。26歳。」から始まりました。
かれこれ9年ほどになるのかな?
自分でも、よぉ続けてるなぁ・・・って思うけど、
続けているのには理由があります。
始めた当初は日本にいる親に自分の生活を
伝えたかったという理由が強かったけど、
途中からアメリカの生活ってこんなんだよ。って
日本にいる友達やアメリカに興味のある人達に
伝えたいという思いが強くなった。
日本に引っ越してからは激務が始まって
ブログはそっちのけになっちゃった時期もあったけど、
ものすごく疲れたときに
昔の自分の記事を読み返して
「あぁ・・・私の人生って楽しいことばかり!
いい人に囲まれてんなぁ・・・・
いい人生いきてんなぁ・・・
感謝。感謝。熱く生きなきゃ損!」
といった風にポジティブな気持ちになっている
自分がいることに気が付きました。
私は知らず知らずに
自分を元気付ける記事ばかりを書いてきたのかな・・・
もし自分に効果があるなら、
私を知らない人にもそんな効果があるといいな。
私のブログを読んで少しでも笑えたり、
気持ちよくなれたら、なんて素敵なことだろう!
なぁんて思い始めたため
当分は続けようと心を決めています。
写真が多いから、プライバシー丸出しだし、
スミス君は「あなた、このブログにでてるひとでしょ?」
と話しかけられたこともあるんですが、
このプライバシー丸出しスタイルは崩さないと思います。
ええと、普段言えてないこと。
こんな私のブログを読んでくれているかたに
お伝えしたいです。
何で読んでくれているのかわかんないけど、
読んでくれて、有難う!
これからも宜しく!
です。


それでは、継続して訪問いたします。と思われた方!ふっつーな生活のちら見がいいんですよ!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

読んでは笑ってる人ここに一人!

君がこのブログを続けていなければ、8年前に
京都で出会う事も無かったのだとおもうと、
続けてくれてこっちこそありがと。

え?てか8年?
あのとき、お互いまだ27才だった。。。
ひょーーーえーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
【2014/06/21 09:22】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

ヒラリン
ありがとー!ブログを通じて友達を作れるなんて、まじ、考えたこともなかったよ!8年前に殺されることを覚悟で会ってよかった!27歳の時の私たちは肌がぷっちんぷっちんしてたね。でも、いいさ。歳をとったら歳をとったでいい味がでるって・・・ね。
それでは。ごきげんよう。
【2014/06/23 15:42】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。