.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
ついた!シアトル!

着きましたー!
着きましたー!
私達の思い出の街、シアトルの空港、
タコマエアポートに!
東京で最寄り駅が一緒だったことが
きっかけでとても仲良くなった友人が
数週間前にシアトルに引っ越したのですが
その彼が迎えに来てくれました!
久しぶりに会った彼は思い存分
羽を伸ばして母国アメリカ生活を
満喫している様です。
彼がアメリカに引っ越してしまったことを
密かに悲しんでたスミス君もとっても嬉しそう。





シアトルの街が見えるまでドキドキ。
隣にはナイス・ワイルド君。
足一本だして開放的だなー・・・





初めの2泊は私達の思い出のエリア、
キャピトルヒルにある豪邸B&Bに泊まりました。
ここは私達の結婚式の時に
家族が泊まった所で、結婚式の候補としても
挙がっていたため、なんとも懐かしい場所。
私が予約を入れたのが遅く、
1泊目と2泊めが違う部屋になってしまったのが
ちょっとだけ面倒臭かったけど、
何れにせよどの部屋も素敵なので問題なし!
1泊目はこんなお部屋。黒を基調としている
モダンクラシックだね。





ボーイズもくつろいでる様子(笑)





こんな素敵なところに住んでいた
家族ってどんなだったんでしょうかねぇ
プッフワァーと広がったドレスを着て
羽のたくさんついた扇子を持って
ゆっくり歩いていたんでしょうねぇ・・・





地下には結婚式でダンスが出来る様な
ダンスホール/バーがあります。





いやまぁ、本当に美しい。
モダンも大好きだけど、こういうのも
たまにはいいね。





初日は私達の好きなレストラン
Sitka and Spruceに行っちゃいましたー!





ローカルの新鮮な野菜をふんだんに
使った創作料理。とっても美味しいです。
レストランのデザインがとっても
オープンでいいと思う。
このテーブルの先は・・・





こんな感じに厨房の一部。
透明度の高いレストランの厨房は
レベルが高いよね。
文句ブツブツ言ったり、
汚い言葉を発したり出来ないから
常に緊張感があると思う。
いいデザインです。





初日はぶらぶらキャピトルヒルを
散策しました。
もちろん私達が昔住んでたアパートも
いったよ。本当にロマンチック・・・
東京は東京の良さがたくさんあるけど
シアトルには東京にない良さが
あって、より人らしい生き方ができる
条件が揃ってる・・・
うーん。悩むなぁ・・・そろそろ
アメリカに行くべきなのか・・・





うわー。懐かしいねー!覚えてる、このアパート!と思われた方!素敵な所に泊まってるのね!と思われた方も!左をクリック!



この記事に対するコメント

おーーーーイケメンgym buddy !!!
なんか超リラックスしてるね!
雰囲気全然違うよ!

懐かしーね!あのアパート。本当に。
このホテルも。すべてが懐かしい!
さあ、いつか私もこのブログに結婚式を載せてもらえるように。。。。♡
そんな日がいつかくるかしらん。。。
まってろよーーーー!
【2014/08/05 23:08】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/06 23:39】 | #[ 編集]

おおお!懐かしのアパート!
私も昨年シアトルに行った時あのレストランから1ブロックのところに滞在していたので好んで通っていました〜♪

ルンルンサン達そろそろアメリカに帰国かな??
【2014/08/13 08:29】 URL | wawa #qnZAR.iQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。