.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
2014年を振り返って・・・

書くことがないから…というわけではないのですが、
2014年の記録が少ないんで、あとで振り返った時に
悲しくなると思ったので、ちょいちょい、
2014年について書こうかな…なんて思っています。
沖縄に常駐するころから途絶えてるから、
シアトル旅行記からですね・・・
シアトルのメインイベントは大の仲良しのBちゃんの結婚式でした。
旦那様の実家がBainbridge島なので結婚式もそこで。
フェリーでアイランドに向かいます。


150113_01.jpg


今回の宿泊先はairbnbで探しました。
母屋の隣に小さなコッテージがあり、
そのコッテージを借りました。
オーナーさんは母屋をウィークエンドハウスとして
使っていらっしゃいます。
金銭的余裕のある中高年のカップルが
オーナーさんでした。うらやましい!!!!


150113_02.jpg


コッテージの中はフルレノベーションされてあるので
とても綺麗。airbnbを始めたばかりのオーナーさんにとって
私たちは初めてのお客様でした。
本当に居心地が良かった!
こんなに広いのでファミリーできても大丈夫だね!


150113_03.jpg


結婚式は屋外で。自然に祝福されたいという思い、
わかりますー!われわれの結婚式も屋外でした!
え?どんな結婚式だったかって?
いやぁ・・・それでは、ここをクリックしてください。
いひひ・・・懐かしいなぁ・・・約、5年半前の話。


150113_04.jpg


ご家族の方が順々に入ったあと、
新郎新婦のご登場!
といっても、本当に自然な形でのご登場です!
日本の形式ばった感じと対極にありますね。
なんて美男美女!


150113_05.jpg


そして海をバックに愛を近います。
なんてシンプルで美しいんだ!


150113_06.jpg


愛の誓いがあった後は
カクテルタイムがあり、その間に芝生エリアは
テーブルエリアへと変貌を遂げ、
ケータリングスタイルの夕食が始まります。


150113_07.jpg


いかにもノースウエストスタイルのお食事。
サーモンがあって、ラビオリがあって、
たくさんの野菜がある。
本当においしい。アメリカ北西の食事って
食材が新鮮で本当に美味しいの!


150113_08.jpg


食事の後はもちろんダンスがあり、
新郎新婦によるファーストダンスに見とれるのですが、
そのあとの新郎のママと御友人によるダンスには
びっくりしました。まま、いかしてんねぇ・・・


150113_09.jpg


ひたすら飲み続け、2次会は近くのバー。
新郎新婦もカジュアルウェアに着替え直し、
ここでもひたすら飲み続け、
とっても楽しい時間を過ごしました!
私の顔が赤いって?
体質なの!!!


150113_10.jpg


スミス君は新郎からウィスキーを
何杯もおごってもらい、
よくわからない会話をしています。
まさかのまさか、この時彼が
ものっすごく酔っていたとは知りませんでした。
宿泊先がないという女友達と彼を抱えて
コッテージに戻ったのですが、
な、なんと、彼がベッドの中で寝ゲロをすることになるとは!
我々がオーナーさんにとって初のお客様。
なのに、なのに!


150113_11.jpg


スミス君がゲロで窒息死するのではないかと心配で、
ゲロのお掃除をしても、再度ゲロるスミス君に
怒り心頭で、そして、酸っぱい臭さでろくに眠れず、
次の日はろくに口もきけませんでした。


なんじゃ、そりゃ!ひどいね、スミス君(笑)と思われた方!ウエディング、美しいね!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。