.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
スノボー2日目!

1日目は数時間しか滑らなかったくせして
次の日はすでに筋肉痛。
2日目は前前日の睡眠不足のせいで
滑り始めたのが11時。
スノボー好きはすでに9時半から始めているのに!!!
おっそ!
ニセコは今回滞在しているヒラフを含め、
4つのゾーンで成り立っています。
花園、比羅夫(ヒラフ)、ビレッジ、アンヌプリ。
実際ニセコ町にあるのはビレッジとアンヌプリで
ヒラフは倶知安(クッチャン)町に属します。
リフトの上の上まで行くと連絡コースがあって、
お隣のゾーンにいけます。
この日は開いているリフトと連絡コースを使って
ハナゾノリゾートに行きました。
他のゾーンへの連絡ルートは強風でCLOSED
ハナゾノのすごいところは麓にあるレストラン。
まじ、外人だらけ。
そして、メニューが外人向き。
ステーキ、ハーフチキン、ローストビーフサンド等等。
私はその中で一番人気のなかった
味噌ラーメンをいただきました。
ラーメンは3種類あって、味噌、醤油、
そして、極め付けのニセコラーメン、
蟹入りで2000円!
食うか!こんなもん!と思っていたら、
案外このラーメンを食べている人が多かった・・・
すっげ。みんなブルジョア。
そして、はっと気が付くと隣にいた
オーストラリア人集団が4Lのビールタワーを
2本オーダーしてるではないですか!
これ、1本5500円。確かに安いけど、
いま、まっぴるまですよー!
おいおい!エネルギッシュやなぁ・・・


150207_01.jpg


気が付いたらすでに日の入り。
この時間帯が一番美しかったなぁ・・・
転んだ時に見とれたので
一発撮りました。
スミス君も下の方で走ってるね。


150207_02.jpg


途中で切り上げて長風呂に入ったあと
評価の高いニセコピザへ!
サイン計画があまりにもダサくて
一瞬ヤバいと思ったけど、
中のインテリアはなかなか面白かった。
かなりNORTHWEST風でした。


150207_03.jpg


皆疲れてる感じでしょ?(笑)
ピラニアのようにピザを食べたため、
ピザの写真なし。


150207_04.jpg


きゃー。私を食べルなー。
私、このグループの最年長なんですけど・・・
あんた、私より9歳年下ぁ!


150207_05.jpg


ニセコピザも外人が多かったのですが、
それ以上にカルチャーショックを受けたのが
魂というバー。
っていうか、バーで魂っていう名前はつけないでしょ?
だから、すでに怪しさプンプンだったのですが、
案の定でした・・・


150207_06.jpg


まじで、まじで、ここには日本人がいない。
我々だけ!店員も、誰一人として日本語しゃべってない!
日本人っぽく見える女性も
みんなオーストラリアから来たアジア系の外人!
凄い。すごすぎる。
いったいここはどこなんだ!!!
ここは本当に日本なのか・・・?


150207_07.jpg


とまぁ、外人さんバックグランドに記念撮影!
あ。でも、スミス君は外人さんか!えへ。


150207_08.jpg


オーストラリアだね、ニセコは!と思われた方!雪山綺麗だね!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。