.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
簡単な部屋の模様替え

だいぶ昔に買ったイケアの照明が
今頃になってリビングのインテリアとして
活躍しそうです。
これ一つでリビングの雰囲気をガラッと変えることができる。
本当に優秀。
そしてポップな感じなのが
私を明るくそしてクリエイティブな気分にしてくれる。
イケアではもう売っていません。
ずーっと昔の話なんで・・・


150209_04.jpg


10枚ほどフィルムが入っているため、
気分に合わせて変更可能。
上のはカフェ風だけど、
こちらは携帯NGサイン。
スミス君に効くかしら?(笑)
いつもあの人携帯ばかりいじくってるから・・・


150209_05.jpg


私、これも大好き。
青が好きだから、ずるいね。
矢印の方向にダイニングテーブルがあるから
丁度いい。なんとなく、そっちでくつろいで。
って言ってる感じ。


150209_06.jpg


そしてリビング全体でみるとこんな感じ。
本当はクッションカバーも合わせて変えたいよね。
今クッションカバーについてはリサーチしています!
クッションは茶系が欲しいんだよなー。
青は失敗だな・・・派手すぎる。


150209_01.jpg


紫はインテリアには私は好きではないけど、
アクセントカラーとしては面白いかも。
なんてったって、メッセージ性が強いしね。
スミス君、気が付くかな?


150209_02.jpg


でも、自分的に一番落ち着くのはこれかな・・・?
やっぱり青が好きなんだよなー。
私の前のボスが青ばかり着る人だったから、
まるで究極のファンみたいで嫌なんだけど、
気が付いたらいろいろとロイヤルブルーが増えてる・・・
しかも青を好んで描く画家の友達から
青の絵ももらちゃったし!
でも、統一感があるということでよしとしよう。
今度はグレー、茶系にシフトしよっと。


150209_03.jpg


おー。部屋の模様替えがその照明器具だけで簡単にできるなんて!素晴らしい!と思われた方!オサレで楽しい気分になれるね。と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

スミス君が気づかないに一票!
だって、ルンルンがわたしのために弾いたハッピバースデーのピアノで歌っていたのにも、気づかなかったから!笑

でもたしかにいつも携帯触ってたらきになるよねー。
携帯の裏に剣山とかつけてみたら?うしし
しかし、このサインポップだね!!
あたしもほしー!
【2015/02/11 09:10】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

ヒラリン!
気が付かなかった。っていうか、気が付いてもそれを言ってくれるという気の利く心がない・・・
あれは強烈だったね。私がピアノで弾いてるのに、気が付いていなかったからね。携帯に剣山かー。それはないなー。他のアイディア募集中。
【2015/02/12 21:27】 URL | ルンルン #-[ 編集]

携帯に両面テープで手と携帯くっつけてしまえ!
【2015/02/28 05:32】 URL | wawa #-[ 編集]

wawaさん
これがfacebookだったら、いいねボタンを押していました!:-) マジでむかつく時があって、きっと私たちが離婚することがあるとするならば、それは携帯、コンピューターを含むあらゆる電子機器の画面が原因だと思います。
【2015/02/28 10:44】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。