.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
ピンクパーティ・その2

ゲスト全員がそろい、
テーブルも一気に華やか!
定番の生ハム、スモークサーモンに加えて、
ほんのりピンクに染まったウズラ卵やシチュー。


150221_01.jpg


そして一番の感動はこちらのオムスビ!!!!
なんてったって、メッセージ付!
可愛い!感動!素敵!
上のお皿にはメインゲストの名前とオメデトウ
下の3つのオムスビには他の3人の名前が
海苔でかかれてあります。
そしてこのおむすび、味が最高だったの!
小梅で炊いたご飯に
グリーンピースとか揚げた小エビとか
新生姜とかいろいろ入ってて、
とっても美味しかった!


150221_02.jpg


ピンクだらけでしょ?
ピンクではない食事もあったけど、
それはある意味正解だったね。
だって、ピンクだけだったら、食べるもん
ほとんどなかったもん!
そして非常に栄養価が低くなる。


150221_03.jpg


パーティは異様なほど盛り上がり、
スパークリングワインも2本ほど飲みほしたところで
私からメインゲストにプレゼント!
(※頭に乗っているお花は
見なかったことにしてください・・・
そして36歳のツインテールも
見なかったことに・・・・笑)


150221_04.jpg


これは私が数日前から取り掛かっていた
アルバムです!
タイトルは、「xxxと愉快な女達」


150221_05.jpg


彼女とはな、なんと、
このブログを通して出会ったお友達で
あれよあれよという間に
非常に仲良くなってしまいました!
2006年にいただいた初めてのコメントと
このコメントに対する私のお返事を
先ず最初のページに貼りました。


150221_06.jpg


初めて彼女と出会ったのは
京都旅行にスミス君といった時。2007年12月16日。
鴨川のレストランで夕食を一緒にしました。
ブログで知り合う人と実際会うという行為は
非常に勇気のいることです。
でも、今となってはその勇気を出して
彼女と出会って本当によかったなぁ…と
思います。出会った日の様子はこちら!
スミス君が若くて、若くて、
プルンプルンしていますねぇ・・・
そして次の日、12月17日は
一緒に高雄にハイキングに行ったのですが、
その日の帰り、嵐山の野宮神社で
スミス君からプロポーズされました。
そのプロポーズを隣で見届けてくれていたのが
今回のピンクパーティのメインゲスト
だったということです。
その日の様子はこちらを見てね。
その時の彼女の婚約はうまくいかず、
7年後の今、やっと運命の人と
生涯のお約束をしたんですね!


150221_07.jpg


彼女は私の結婚式にも来てくれました!
なんと着物で!美しい!
なんちゃって三々九度もやってくれて、感謝!


150221_08.jpg


日本に引っ越してからは
彼女の友達を紹介してくれて、
私の友達の輪が広まりました。
みんな個性豊かな人ばかりで
ピンクであろうと、赤であろうと、どんなパーティにでも
会話の尽きないおもろい人達ばかり!


150221_09.jpg


このアルバム、実はまだ未完成だったので、
彼女が遠くにお引越しするまで
私が大切に保管。彼女は今回の結婚を機に
3末からニュージーランド。
悲しいけど、彼女ならどこでもやっていけると
私は確信してるからいいかな・・・
友達って本当に大切だね。
たくさんの笑いをいつもありがとう。
みんなと出会えた私は本当に幸せ者です。


150221_10.jpg


36歳のツインテールは「ピー!」もんですよ。と思われた方!(笑)超楽しそう!こんなパーティ誘われたーい!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

おおお!!! ご結婚されるのですね!
覚えています!一緒に京都に行かれたあの方!
プロポーズのウィットネスのあの方!
おめでたい!!!
おめでとうございます!!!
【2015/02/22 21:46】 URL | wawa #qnZAR.iQ[ 編集]

wawaさん
そうみたいです(笑)!嬉しいです。ブログを通じて仲良くなって、プロポーズまでウィットネスですからね!でも、遠くに行ってしまうのが悲しいです。それまで濃厚に絡まなきゃ!(笑)
【2015/02/23 15:19】 URL | ルンルン #-[ 編集]

ありがとうございまーす!
そうですわたしですーー!

私も悲しいよ、さみしいし。
でも新しい土地での出会いもきっとあるだろうし
ルンルンの言う通り、私らしさをわすれずに向こうでも
楽しく生活できるよう、やってくよ!
土地が合わなかったら、夫婦で日本帰ってくるさ!笑
そんときはルンルンがもう日本にいなかったりして。。
可能性はあるよね。

濃厚に絡んでね。すんごいパルメザンチーズのぶちこまれ
たカルボナーラくらいに。そして、ピンクの情熱パスタのように。

友情はForeverにつづくぅーーーーー(このforever...の表現、ルンルンのブログでのお気に入り!)


【2015/02/23 22:45】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

ひらりん!
ひゃっはっは!悲しいねぇ・・・。でも、嬉しいね。きっとうまくやっていけると思うよ。羊の頭数の方が人間の人口より多くても、面白い生き方を見つけることができると思う。っていうか、ヒラリンなら!でも、やっぱり言葉の壁は厚いので、英語の勉強は引き続きだね。(私も忘れかけてるから、勉強しなきゃ!)あとはイケベ問題を解決するだけじゃない?(笑)
【2015/02/27 10:30】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。