.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
36歳はおばさん?

私は36歳。
別に歳を隠すつもりもないし、
年を増すごとに自分がより
深みのある人になっていると思うから
年をとることに抵抗は感じないし、
見た目だって、高い化粧品を使わずに
それなりの若々しさを保っていると思うし、
ファンデーション塗ったくって、
つけまつげをする厚化粧な若い子より
私はファンデーションつけない分、
肌は呼吸をしていて健康肌だし、
体重もここ10年ほど変わってないし
と、いろいろ言えるんだけど・・・
昨日はさすがに
36歳だからだろうか・・・と思えるような
カルチャーショックを受けました。

昨日のお集まりはスミス君の元同僚の
サプライズバースデーパーティ。
バースデーガールは27歳になったばかりの
顔がキュートで性格はどちらかというと
男みたいな女の子(笑)
結婚式では右肩上がりの成長率を
見せる獲物(今の旦那様)をどう
射止めるかのパワーポイントプレゼで
ゲストを笑わせてくれました。
おいおいおい。

彼女が来る1時間前から準備を始め、
テーブルをセッティング。
私の肉は再度温めなおしたため、
かなり固くなってしまったのですが、
味はよかったかな???
グアッカモリは無条件に最高ですね。


150309_02.jpg


他にも究極においしいカレー、
スモークされたチーズ、ベーコン、
かぶとクレソンとわさびドレッシングのサラダ、
人参とセロリのサラダ、
一口バーグ、ゆで卵の上にいくらがのったもの、
ドライフルーツ入りマスカルポーネとクラッカー、
他にも数多くのハイクオリティ料理が並び、
あとはバースデーガール登場を待つのみ!


150309_01.jpg


目隠しをした彼女を連れて
旦那さん、ちょっと緊張気味。
しかも、彼女はかなりイラついたご様子。
え、もう、なに、なにー?
いったいどうなってんのー?
まだ外しちゃいけないの?(怒)
的な?
いっせいのーせで、みんなで
ハッピーバースデー!
って言って彼女に目隠しを取ってもらったら、
感極まったのか、
涙ぐんで喜んでくれた!
こっちも嬉しい!


150309_04.jpg


旦那さんが何かを考えてくれていることは
知っていたみたいだけど、
まさかサプライズパーティになるとは
知らず、彼女は本当に驚いていました。
そして、次のサプライズは旦那様から!
こちらのケーキサンド!
綺麗!!!!そして美味!
(これはハム等の入ったサンドイッチです)


150309_03.jpg


食事を提供しなかった男性陣は
愛を込めたケーキ3つでサプライズ。
さすが男性だなぁ・・・と思ったのは
スポンジケーキが既製品であるということ。
そして、その既製品スポンジケーキを
参加者11人に対して3つも用意したこと。
(この写真には2つしか映ってないけど、
もうひとつはこれよりもクオリティ低いんで・・・)
一人、どれだけ、食べるんねん!
女子的にはありえないね。
そして、この雑な感じ(笑)
そこがいいのかな?


150309_05.jpg


そして、肝心の36歳という歳を
感ぜざるを得なかったエピソードですが、
ちょっと疲れたので次回にします。
おいおいおい。
BLと腐女子という言葉しってます?
それについてです。


36歳はおばさんじゃない!と思われた方!BLと腐女子ってなにそれ?と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。