.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
元通り

昨日出張から帰ってきたスミス君。
そんな日に限って暇なはずの私は
日程変更がほぼ不可能な絶賛人気の
足のマッサージの予約が入っていたので
仕方なく地獄のマッサージに行ってきました。
終わったのが遅い時間だったので
スミス君とは地元のレストランで待ち合わせ。
久しぶりに会うから
嬉しい。
ちょっとだけドキドキ。
駅トイレで顔ちぇーっく!
(だめだ・・・マスクしているから
可愛くない・・・花粉、まじ迷惑!)


しかしまぁ、
スミス君へのドキドキ以上に、
この地元のレストランに
ドキドキしてしまった!
なーにこれ???
オサレすぎるでしょー!
お好み焼き、もんじゃを食べるお店にしては
ちょっとオサレじゃなーい???


150313_01.jpg


うちから徒歩圏内にあるこちらの
レストランは都内には珍しく
広大な敷地の中に立てられていて、
同一敷地内に3つの飲食店が営業。
どれも評価はなかなかで
今まで来なかったのが信じられないくらい。
ログハウスでお好み焼きっていう発想、
斬新だよね。
スミス君はすでにロビーで待っていて、
私を見ると満面の笑みでハグ。
しかし、丁度その時、ウエイトレスの方も
我々にアプローチ。
公共の場でいちゃついてるんじゃねーよ。
といわんばかりの彼女は
テーブル席はございませんが
畳席でよろしいですか?

と・・・。
はいはいはい、なんでもいいです・・・
と、慌てて彼女のあとを追いました。
美味しい日本の味を
久しぶりに食べれたスミス君は
とっても嬉しそう!


150313_02.jpg


スミス君の髭は伸び放題でした。
髭を剃る理由なんて、
私くらいしかないから、
私と会っていない時の彼は
ボーボーです。
スミス君が帰ってきてくれて
おうちがいつもに戻りました。
嬉しいです。
でも、いろんなものが散乱し、
洗濯ものが増え、
いちいち私が畳んだり、しまったり、
しなければならないアイテムが増え、
おいおいおい・・・!
ま、いつものことか。


おー。スミス君、お帰り!と思われた方!このお好み焼き屋さん、かっこよすぎー!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/15 07:08】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。