.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
お花見2015。その1

先週末は即席お花見をしました。
(あ。日本にいない方へ。
今、日本は桜がきれいです。)


ただ単にシアトル時代のお友達と
ゲットトゥゲザー(ふるっ!)しただけなのですが、
気が付いたら2次会はお花見ということに。
土曜日はお天気が良かったので・・・
1次会はお友達のおうちでまったり。
持ち寄りだったんだけど、
クオリティが高かった!
アクアパッツァもあったし、
アボカドと鶏のサラダとか、
パエリアとか、美味しいものばかり。
最近、持ち寄りパーリーの
クオリティが高くて感動しています。
3人寄れば文殊の知恵ってやつ?
知恵じゃなくて、食べ物ですが・・・


150331_01.jpg


そしてお花見に行く!
残り物をパッキングしてレッツゴー。
おちびちゃん二人が可愛かった。
1歳くらい違うと身長も違うし
態度も違う。
でもどっちも私にとっては
おちびちゃん。
きゃわいい!!!!!
ピクニック用のバスケットが
いかにも海外で手に入れたって感じだよね?
アメリカから持って帰ってきたらしい。


150331_02.jpg


私のたくさん抱いている夢の一つ。
それはピクニックバスケットをもって
家族でお天気のいい日に
ピクニックに行くこと。
こんなバスケットを持って
サンドイッチとかおにぎりとか食べて
お外でまったりするのって最高じゃない?
いつかのいつかのまたいつかの話ですが・・・
下のバスケットはアメリカでも2万5千円ほど。
ブランケットとコーヒーポット、
コーヒーマグはついているけど、
お皿、リネン、シルバーウエアは
この金額の中に含まれません。
自分の趣味で変えられるからいいね。


150331_07.jpg


日本でも買える?と思って
ちょっとリサーチした!
ある!ある!あるじゃないか!
二人用だけど、かわいい!!!
緑色のハンドルがかわいい!!!
これで19,224円かぁ・・・





あ!これもいい!!!!
30,240円!!!!うっそでしょ?
でも、ハート型だと気分が上がる。
デートにもってこいね♡
しかもこれ、
カトラリー2セット 、ワイングラス(2)
ボトルオープナー 、ワインクーラー
までついてる。なかなかね。






でも、なんだかんだいって、
普通にしっかりとした
バスケットさえあれば、気分は
盛り上がるのかなぁ…
こんなのいいと思うんですけど・・・





バスケットがちょっと小さいので
ブランケットは別に・・・
tweedmillの防水シート付
ピクニックシートなんてどうでしょう・・・
これ、洗濯機で洗えるんだって。
ほしい・・・
あぁ・・・夢は膨らむ・・・





まぁ、現実はプラスチックですよね!
機能的!機能的!
それでも、愉快な仲間と
美味しいお食事とお酒と
いいお天気さえあれば
体裁なんてどうでもよくなる。
さすが、O型。


150331_03.jpg


今週末もお花見行きます。
スミス君がたまに行く
ゲームに興味のある外人の集まりが
あるんだけど、その人達が企画してるらしい。
FBでざっと数百人招待されてた。
さぁて、外人だらけのお花見は
一体どんな感じになるのでしょうか。
楽しみです!
なぁにつくろっかなぁ・・・
私のブログ読んでる人で
行く予定の人いるかなぁ・・・?ドキドキ。


150331_04.jpg


ピクニックバスケット、とってもメルヘンで可愛い!!!私も欲しい!!!と思われた方!桜が本当にきれいだよね!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/02 17:11】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。