.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
私世代女子!みんな応援!

一昨日と昨日、いろんな意味で
クリエイティブな刺激を受けた日でした。
いろんな巡りあわせと
いろんな方から頂いたメッセージ等、
どこからどう頭の中を整理していいか
分からない。
いつもと違うパターンで一日を動いたのが
よかったのかなぁ・・・
普段会わない人達との会話、
そして、その会話から読み取れる
私へのメッセージ。
違う人達からの違うメッセージなのに
なぜか全て同じ方向を向いている。
まるで神様が今の私に
こう思うんだぞー。
って訴えかけているみたいに・・・
こわいなぁ・・・
なんだか、不思議な気分になった
2日間でした。


一昨日の朝
お友達がデザインした
お洋服の展示会に行ってきました。
会場内に入るとずらーっとお洋服。
この会場内にあるお洋服を
すべてデザインした・・・・?
んんん?
っていうか、どういうこと?
意味が分からない・・・
デザインしたってことは
形から、色から、素材から、生地から、
何もかもいちから考えたってこと???


そうらしい・・・


150410_01.jpg


っていうか、そんな才能あるだなんて、
一言も言ってくれなかったじゃない!!!
(必殺、謙遜ウーマン!)
これもあれもそれもどれもが
かっこよくてモードな建築家の
テイストにジャストフィットなお洋服ばかり!!!
こんな才能のある人が
こんな近くにいたのぉおおおお???
もう、感動止まらず、
何着も試着をしてしまった!


ラインで毎日のように
あーでもない、こーでもないと
内容が特にない、
どーでもいいことを
べらべらしゃべる友達仲間って
皆さんいますか?
私はピンクパーティで一緒だった
あの4人組女子がそういうお友達なんだけど、
いつもパーティで集まることが
ほとんどだったから、
その一人一人が実際
仕事として何をしているかなんて
大体はわかるけど、
詳細は知らん。
だから、今回は本当におったまげた。
思い返せば・・・たしか・・・
去年の暮くらいから
新しい洋服のラインを立ち上げるから
その名前を考えなくてはいけない
4人女子がライン上であーでもない、
こーでもないとディスカッションした記憶が…
洋服のデザインのみならず、
そもそものコンセプトから企画している彼女。
名前まで考えるだなんて!!!!
こんな風にデッサンをして
2次元を3次元にしていく。
夏前だけど今年の秋・冬服を考えなくてはならない。
先取りして流行を見抜く力がないといけない。


150410_02.jpg


そしてなにがもっと凄いかといいますと
これを週3日勤務でこなしているということ。
保育園児のいるママだから、
ワークライフバランスを
しっかりと保ちたいというポリシーがある。
辛い時期もあったことを知っている。
でも立ちはだかる困難を一つ一つ解決し
今の強い彼女が存在すると思う。
そんな彼女だからこそ、
洋服のコンセプトは
私たち世代の女性に対しての
エールの思いが詰められているように思える。


CuriogeneouS
形式ばった価値観を嫌い
選択とリミックスで自由なスタイルを作ってきた世代
自分の軸を持ちつつ新しい自分を楽しみ装うことを楽しむ
特別なラグジュアリーでなく等身大で
女、妻、母、時には誰でもなく、自分
タフにしなやかに
今日を最高にする服



自由な時代に生きる女性。
どんな形であってもいい。
誰もが等身大の自分を好きになり、
気持ちよく、心地よくいたい。
強く、そして美しく!
私世代女子!みんな応援だー!
こんな近くにすごい人がいて
感動した朝でした。
ちなみに私はガウチョパンツと
ダウンベストを買った!
しかも卸値で!うふふ♡
納品は9月だけど、とっても楽しみです!


すごいね。お友達!お友達がクリエイティブだといい刺激を受けるね!と思われた方!実際のお洋服もみてみたいなぁー!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント

>あーでもない、こーでもないと
内容が特にない、
どーでもいいことを
べらべらしゃべる友達仲間って
皆さんいますか?

いるいるいる〜
年齢も職業もぜーんぜん違うけれど とっても楽しい時間を過ごせる友!
本当にありがたい♡

出会いとご縁に感謝の日々です。
【2015/04/15 08:30】 URL | wawa #-[ 編集]

wawaさん
wawaさんともあとちょっとでハワイで出会えたと思うと残念!職業違う友達って本当にありがたい。まったく違う視点で物事をとらえているから!
ほんと、感謝の日々ですね!
【2015/04/15 12:11】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。