.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
グランドハイアットのランチブッフェ

久しぶりにテンション上がるランチ
お友達二人と行っちゃいました♡
六本木のグランドハイアットにある
THE FRENCH KITCHENのブッフェ!
こんな感じ!


150422_01.jpg


コースメニューの方が安かったんだけど、
どうしても、ブッフェが気になってしまい、
3人ともブッフェにしてしまった!
オープンキッチンがとっても開放的。
シェフが何をしているか見れるし、
とてもエネルギッシュでいい。


150422_02.jpg


あまりにも種類が多かったので、
ひとつの種類につき食べれる量も
すくな!
でも、おいしそうでしょ???
んー。写真が悪いか。
まぁ、iphoneで食欲を我慢して
「さっ」と撮ってるので
芸術性ZEROですね。
生ハムの牛バージョンも美味しかったし、
タルタルも!マカロニも!
エビも!パテも!
うまぁーい。幸せ・・・♡
しかも、これ、まだまだ
アペタイザー!


150422_03.jpg


シェフは外国の方が多かったなぁ・・・
一生懸命日本語をしゃべっている様子が
可愛かった♡
この方は私が写真を撮る時、
ニコッとしてくれた。
THANK YOU!
彼の前にあるのが鴨のロースト。
とっても美味しかったよ!!!


150422_04.jpg


メインにはビーフストロガノフ、
鹿肉のなんちゃら、
鶏ときのこのクリーム煮、
ブイヤベースなど。
とにかくいろぉんなものが!!!
お皿に盛りつけられたお食事の写真は
変な誤解をうみそうなので
控えときます。
(美味しく見える盛り付け方と
がっついている時に
うまく食べ物の写真を撮る方法、
だれか教えてくれませんかねぇ・・・)
モードなお友達二人は
デザート物色中。
ほんと、モードな髪型。
双子にしか見えない(笑)


150422_05.jpg


デザートもブッフェスタイルなんだけど、
全種類チャレンジはほぼ不可能。
別腹、別腹、っていって
無理やり押し込んだけど。


150422_06.jpg


そしたら、やっぱり
3人とも吐きたくなるくらい
食べ過ぎで気持ち悪くなっちゃった!
でも、そのあとミッドタウンまで歩いたので
少しはカロリー消費。
ミッドタウンでのお目当ては
新しくできたイセタンサローネ
イセタンサローネはドアが素敵でした。
(ごめんなさい!改めて私は建築オタクよ!)
お洋服については・・・
イセタンサローネ用に作られた
新ブランド、
T.G.I.F. Ready for the Weekend
が他のブランドとコラボで作った
限定品がとってもシャープなつくりでよかった。
BEIGEとのコラボで作った
ジャケットがとっても素敵だったので
私も試着してみたけど、
「あんた、指揮者?」
って突っ込みを入れたくなるくらい、
ちっこい指揮者にしか見えなかった・・・
お友達が着ると素敵だったけど・・・
お店の人に、
「へぇ。THANK GOD! IT'S FRIDAY!
なんですね。」
と言ったら、
「そのアルファベットの意味を
ご存知の方とお会いしたの、
はじめてですー!」
ってすっごーく驚いていたご様子。
でもさ、アメリカに住んでた人で
TGIFの意味知らない人がいたら、
そっちの方がびっくりなんですけど・・・
とおもっちゃいました!
ということで、今日はお腹いっぱいの日でした!


とってもゴージャスなブッフェだったのねー!行ってみたーい!と思われた方!イセタンサローネも気になる!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント

てことは知らずに着ている人が多いんですね
TGIF。。。

日本のホテル行きたいな〜
ブッフェいいな〜
【2015/04/27 20:06】 URL | wawa #-[ 編集]

wawaさん
んー、でも、TGIF着てる人いたら、すごいお洒落だからある意味尊敬するなー。意味知らなくても!
日本のホテルのブッフェ、とってもいいですー。でも、ふとりますー!
【2015/04/28 21:58】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。