.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
二子玉川ショッピングエリア拡張した!

二子玉川のライズのショッピングエリアが
拡張したと噂を聞いたので
しかも、アクタスとZARAホームがあるというので
早速行ってきました!
お天気よかったのでちょいとおめかしして!



150425_01.jpg



適当にニコタマで食べよう!
ということになったのですが、
案の定、どのレストランも
長蛇の列!
ギャー!



150425_07.jpg



沖縄の屋台を見付けたので
ソーキソバとタコライスを
広場にあったベンチで。
このベンチスポットでさえも
取るのが大変だった!
久しぶりの沖縄の味。うまいねぇ・・・



150425_03.jpg



一番よかったのはANN SALLYさんの
野外コンサートかなぁ・・・?
あぁ。いい曲流れているなぁ・・・
この人、雰囲気あるなぁ・・・
って思っていたら、
おー!ANN SALLYさんではないですか!
(ってあとから調べて分かったんだけど)
とっても品がよく、テンポがよく、
魅力的なアーティストでした。
現役のお医者様だなんて・・・
そして、現役の音楽家だなんて・・・
本当に素敵。
憧れます・・・







スペインのカフェ、マヨルカ
ほぼすべての商品が売り切れだったのですが、
コーヒーはOKということで
ラテとカプチーノを持ち帰りでオーダー。
お目めのパッチリしたとても可愛い店員さんが、
笑顔ひとつなく、
真剣に紙コップに何かを書いている。
ひとつが終わると間髪入れず、
これまたにこりともせず、
次の紙コップに何か書いている。
出来上がったものを手に取って初めて
店員さんも、私たちもニッコリ
ありがとう!
こういうの、大好き!



150425_04.jpg



とにかく混んでいたので
ささーとみて適当に撤収。
お店の数は少ないからすぐに見れます。
メインの広場での空市場?みたいなのは
とてもいいアイディアだったと思う。
人と人がいい意味で触れ合ってる。
いろんな趣味のいいお店が出店してた。
子供達が興味を湧きそうなアクティビティが
沢山あった。
今回の拡張、
いろんな意味でよかったけど、
でも!
でも!
でも言いたいことがある・・・
それは次回。
今度は建築に関してです・・・



おー!日本はオープンしたての場所はどこでもこんでるねー!と思われた方!アンサリーさん、本当に素敵!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。