.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
出会い

シングル女性からよく聞かれる質問。
っていうか、必ず聞かれる質問。
どうやって、スミス君と出会ったか。
そして、どうやったら素敵な人と出会えるか。


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


私の返事はいつも同じ。
飛行機と結婚式。
期待していくとだめかも知れないけど、
私は飛行機に乗って
男性と会う確率すごく高い。
スミス君と出会ってからは
そういうフェロモン出してないのか
男性との出会いは減ったけど、
様々な人との出会いはまだまだ続いています。
今から10年前にスミス君と
機内で出会ったエピソード書いてますので
興味のある方はこちらへ。
残念ながら、あの頃の私は
今より文章力に劣り、
根拠のないデタラメを信じていたのか
変なことを書いています。
少しイラッとする。
国際線に乗る人が80%教養のある人の
はずないじゃん。


(´・д・`)バーカ


10年前の私、アホか?って思う(笑)
まぁ、とにかく、私は個人的に
機内の出会いはおススメです。
そして次にお薦めなのが結婚式。
お祭り気分で気持ちが高揚しているし、
ドレスアップしてるから
ロマンチックな気持ちになりやすい。
ここだけの話
(おい!世界に発信してるって!)
one night standは私の結婚式から
1カップル誕生しています。
そして、もう1カップル、
私の結婚式で恋に落ち、
そのままゴールインしたカップルもいます。
その当時確か38歳(?)だったお友達は
どこにもたどり着きそうもない
元彼との長いお付き合いに終止符を打ち、
私の結婚式には一人で出席していました。
今度付き合う人は結婚できる人がいい・・・
家庭を築きたいと思っている人がいい・・・
って思っていたのに、
私の結婚式で
ヨーロッパからバケーションで来てる
かっこよくて利発でいかにも
モテソウな男性と意気投合。
2人はダンスのりのりで踊ってました。
結婚式の翌日か、翌々日に
私のアパートにそのヨーロッパ人の
お友達が訪ねてきて、
彼女への思いを延々と話してくれたので、
大好きーという思いは通じたけど
いやぁ・・・まさかのまさかで
結婚に発展するとは・・・。
彼がシアトル滞在中は
毎日デートをしてたらしいのですが
彼女は熱っぽい若い男子との恋愛には
興味がなかったため彼が帰る数日前に
こう言いました。


「わたし若くないんだよねー。
何歳だと思う?」


「30くらい?」


「いやいや私38だから!
私、今すぐにでも結婚したいし
子供が欲しいんだよね。」


彼女は数日間だけシアトルに滞在している
素敵な彼との恋に終止符を
打とうとしたんですね。
束の間の恋をありがとう。
と言わんばかりに。
モテ盛りの若い男が
こんなこと言われたら
どう考えても怯むでしょう?
それなのに!
彼はこう言ったんです!


「そっか!それなら急がなきゃね」


|艸゚Д゚|マジ?


あれよあれよと気がついたら
彼らは婚約をし、結婚をし、
結婚式の前日で結ばれた時の
子供を出産し、かなりのスピードで
この上なく幸せな家庭を築いたんです。
今もとっても仲良し。
こんな例と自分の例があるから
機内の出会いと結婚式での出会いは
私のオススメNO1&2です!
皆さんはどんなおススメありますかー?



機内の出会いっていいよねー!と思われた方!やっぱりゴールインするには情熱が必要ね!と思われたかたも!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。