.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
瞑想の時間

女性専用ホットヨガ行き放題のジムに
通い始めたのですが、
行きたいクラスが
行きたい時間にない日もあるため
隣にあるトレーニングルームも利用しています。
ヨガジムの会員はこちらも使い放題。
こちらは男女利用可能です。
30分間ランニングマシーンの上を走り、
そのあと、筋トレマシーンで
筋肉をつけるようにしています。
私がとってもこのジムを気に入っている理由!
それは、人が究極に少ないこと。
昨日行ったら、私一人だけでした!
やったぁ!
この間いった時も空いていたけど、
男性で少し息遣いの荒い方がいたというか・・・
もがき?あえぎ?というか・・・
が気になって仕方なかったことと、
私がダンベル運動している隣で
いきなりヒップホップかなんかの
ダンスの動きを練習するにぃちゃんが
いたりで、


おいおいおいー!
なんのアピール???


て感じだったので、
今日みたいに独り占め状態の
ジムは本当に好き!
たっくさん汗をかいた後、
今度はヨガジムの方に戻り、
35度のヨガルームで汗をもっとかきます。
金曜日は2時間、ヒーリングタイムと言って
ヨガルーム使いたい人が使いたいように使う
時間があるので、そのヒーリングタイムを利用。
岩盤浴と同じ効果があると
自画自賛するヨガルーム!
こちらも独り占め―!
どんだけぇ~!!!
いえぇーい。記念撮影。



150509_01.jpg



一人なので何をしてもいいってことですよねー!
折角なので、YOUTUBEで
下にあるインドのヒーリングの曲を最大音量でかけて
呼吸と瞑想の時間。
呼吸を整えると不思議なことに汗って
とめどもなく出てくるんですよ。







私はとっても体が硬いので
少しずつ柔らかくしようと思います。
最近週に3回程ジムに来て
ヨガしたり筋トレしたりしています。
この生活のリズムが
究極に楽しい。
楽しくて仕方ない!!!!
私はなんて幸せ者なんだ・・・と
感謝の気持ちを一杯感じて瞑想をしました。



男性ってなんでジムであえぐのでしょうね(笑)と思われた方!気持ちのいい日ですねー。汗をたっくさんかいて目指せデトックスですね!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。