.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
おー。こんなことしてるんだ。うちの旦那。

150510_01.jpg



びっくりしたー。
スミス君がこんなオタクな
情報ニュースに載ったとは!
っていうか、スミス君、こんなこと
してたのぉ????びっくり!
スミス君、日本語で
よくやりきったなぁ・・・
わたしって過小評価すぎるのかな・・・?
だって、あの日本語で、
よくもまぁ、パネリストなれるよー
なんて辛口意見は私だけ?
たまにスミス君の言ってること、
ちんぷんかんぷんなのに・・・
私の反応をみていつもスミス君から叱られる。
内容があればいいんだよ
伝えたいことがあればいいんだよ
と。
確かにそうだよなぁ・・・
思いがあれば伝わるんだよなぁー。
と、改めて痛感。
スミス君、異国の地で本当に頑張ってる。
いつもいいゲームを作りたい
ゲームさえ面白ければ
必ずどこかにAUDIENCEはいるって真剣で・・・
ゲームにほぼ無関心な私と結婚し、
本当に申し訳ないなぁ・・・
VANEっていうゲームの開発に関わっています。
発売は2年後くらいになると思うし、
戦ったり、銃で殺したりとか興味ゼロだけど、
綺麗な映像で、しかも操縦が簡単なら
私も楽しめるかなぁ・・・と少し期待しています。
もしよければVANEのPV見てね。
とっても綺麗です。







おー!すごいじゃん、スミス君!と思われた方!異国の地で頑張るみんなを応援する!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。