.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
歩いた・・・

昨日はシアトルから訪日している
カップルの東京ご案内で
とにかく歩きまくった。
私が以前シアトルで働いていた事務所に
現在勤務している彼は
私が退職した数か月後に始めたので
今回が初対面。もちろん奥様も。
でも、私と仲良くしていた同僚と
仲がいいということなので
きっとすぐに仲良くなれるだろうと予測し、
丸一日のご案内をさせていただきました。
超楽しかったけど、
つーかーれーたー!!!!
だって、
11時から7時までランチと休憩時間以外は
ずーっと歩きっぱなし!!!!


明治神宮、
原宿(竹下通り)、
裏原、
粋場でランチ、
Streamer Coffeeでコーヒー
表参道で根津美術館まで建築巡り
また明治神宮前周辺まで戻り、
キャットストリートではない通りを使って
渋谷まで。
あまりにも疲れたので、
ロイヤルガーデンカフェで休憩。
ラブホ街を通って
代官山周辺ブラブラ。
TSUTAYAもログロードもみたあと、
中目黒まで。
ここもグル―っと一周。
こりゃ10キロは歩いたたなぁ・・・



150521_01.jpg



電車にのって三茶。
スミス君も合流!
三茶って本当に好き!
アメリカでは考えられないような
スケールの飲み屋がたくさんある!
道も1メートルあるかないかのところもあるしね!
夕食は赤鬼の別館?離れ?にて。
徳島県のお酒やおつまみを食べて
幸せぇ~♡
程よくお腹も一杯になり、
酔ったので、次!



150521_03.jpg



お客さん8人くらいしか
入れなさそうな小さな、
(汚い、たばこ臭い)飲み屋発見!
ここでもアメリカでは味わえない
雰囲気を味わってもらいましたー!
ちゃんと、日本人ピースサイン!



150521_02.jpg



ちっちゃなバーのあとは
ほしぐみフライドチキン!
2階に通された!
幅40センチもない急な階段を使って
2階のお座敷へ!
こういうの、だーいすき!!!!



150521_05.jpg



日本訪問が初めてで
この日が2日目だったので、
二人ともかなり興奮してた。
日本だーい好き!って言ってくれた!
こういってくださるのがわたくしの本望です。
私も楽しめたし、よかったぁ!!!
うれしいぃ!!!!



ん?



でも、ちょっと待てよ。
さっきの私の写真。
なにこれ?
私のアホ毛、
なんでこんなワンダフル?
あほ毛、自由すぎる―!!!



150521_04.jpg



アホ毛、ほんと、嫌よねーと思われた方!きっととっても楽しんでもらえたよ!!!よかったね!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント

アホ毛ワンダホー!

関東の人もアホ毛って言うんやね。
関西弁だけかと思ってた。

関東的に言うなら、バカ毛?
てか、このアップの写真、かつらみたいに見えるんだけどーやっだー
【2015/05/22 06:48】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

ヒラリン
いつも最近アホ毛ワンダホーです。本当に困る。アホ毛っていうようになったのは、あなたたちがアホ毛アホ毛ゆうてるからよ!ばか毛?うーん・・・アホ毛の方がこのフォルム的に似合ってるよね。
かつらですか・・・?やーめーてー!!!!
【2015/05/22 09:56】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。