.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
明日模擬試験

明日は模擬試験を受けます。
なんだかんだいって、
苦手な分野が結構あって、
暗記できるような
柔らかい脳みその持ち主ではないため、
結構つらい。
模試では受かるのか・・・
スミス君が目の前でコンピューターゲームをする中、
私はひたすら勉強。
うちら、学生・・・?
あまりお金を使わずに謙虚に生きる夫婦って
子供いない時、何をして
週末を過ごすもんなんでしょうかね・・・?
どうしても出かけたら
お金がぼんぼん出ちゃう。
東京で過ごすと1万、2万なんて
簡単に使えちゃうじゃないですか。
そんな余裕がないカップルって
なにやってんのかなぁ・・・って
少しだけ疑問に感じました。
散歩?


さてさて、私達は6年目の結婚記念日と
スミス君のお誕生日を兼ねて、
屋久島に行くことにしました。
(おいおーい。試験前だぞー!!!焦!)
JETSTARって席間の狭さ半端ないけど、
価格、めっちゃ安い!
片道だけど、いろんな保険とか入れても
二人で15000切る!
優秀。
とはいえ、成田発だから
面倒くさいのですが・・・
帰りはスカイマークで羽田着。
いずれにせよ、
東京⇔屋久島のフライトはないので
一旦鹿児島着。
行きはプロセスを楽しむということで
高速フェリーで屋久島。
帰りは飛行機と飛行機。
島についたらレンタカーする予定。


森がみたい。
綺麗な空気を吸いたい。
縄文杉がみたい。
パワースポットでパワーを感じたい!



150523_01.jpg



カメちゃんの産卵みれたらいいなぁ・・・
カメちゃんからお力をいただきたい。



150523_02.jpg



宿泊先はコッテージまるまる1棟。
4棟しかないから、空いてるか
心配だったけど、運よく空いてた!
半露天風呂が付いてるらしい♡
そこから見える海が絶景だとか。
そしてお食事がとっても美味しいだとか。
最近、旅行全然行ってなかったので
本当に楽しみです。
ギリシャのOIAというところと
迷ったのですが、
今は金欠だし、OIAには
赤ちゃん連れていきたい!
と思ったので、今回は屋久島!



150523_03.jpg



勉強しながら、
屋久島旅行のこと考えています・・・



模試頑張れ―!と思われた方!屋久島!楽しみですね!と思われ方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。