.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
奇遇なOB会

先週の木曜日、
親と虎の門でランチをした後
近いという理由でTOTOギャラリーも
ついでに行っちゃいました。
どんな展示をしているかは調べなかったから
行くまでわからない!
藤本壮介展ではないですか!らっきぃ!



150530_01.jpg



1階エレベーターで待っていたら、
知人が二人入ってきた。
なんと前の事務所のOB。
先輩。そして夫婦。
おー!!!!
なに、この偶然!うれしーい!
ということで、展示は3人でみはじめました。
藤本壮介さんは本当に天才的な考えを
持っていると思う。
私の前の事務所のボスも天才的だけど、
藤本さんのとはまた別の天才的。
こうやっていろんな天才建築家が
未来の日本を作りあげていくのかなぁ・・・



150530_02.jpg



発想が非常に面白いと思う。
いろんな意味で刺激を受けました。
私も試験に受かったら
いろんな建築を空想上で作っていこうと
思います!そしたら、
このブログでいろいろ発表しちゃおっと!



150530_06.jpg



そんなこんなでじっくり見ていたら、
なんと、また知人二名発見!
しかも前の事務所のOB!
こちらも夫婦。
一人は私の同期。沖縄プロジェクトのリーダー。
超仲良しの同期。うれぴー♡
週中の午後に、一体なぜ、
前の事務所のOBが5人集まる???(笑)
ひ・ま・じ・ん・・・・?
(独立したてはみんなそんなもんですよ・・・)



150530_04.jpg



神のお導きを信じて
カフェでお茶することにしました。
2121美術館の裏にある、
めっちゃ素敵なカフェ
le galetに行ってきました!
すっごく食べログの評価悪いけど、
私は雰囲気が好き!
そして、OBカップルズの写真を撮る。



150530_07.jpg



そして、美女(?)3人の写真も撮ってもらう。
5人は全員独立した。
私以外、みんなちゃんとした
戸建てのプロジェクトがあるのが
なんだかもどかしいけど・・・
私はソロで強くやっていかなくてはいけない。
はやく一級建築士の資格をとって
じゃんじゃん建てたいなぁ・・・
がんばろっと!



150530_05.jpg



凄いね!OBが5人も集まっちゃうだなんて!神の思し召しだね!と思われた方!TOTOギャラリー面白そう!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。