.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
えー!また1人、海外引っ越し???

今日は前の事務所のときに
お世話になった秘書の方におうちに
遊びに来てもらいました!
1歳1か月のベイビーちゃんも一緒に!
オサレなお土産付!キャー!嬉しい!!!




150611_01.jpg




先ずは午前中に焼いたシフォンケーキを食べました!
黒糖と全粒粉で作ってるのでとっても優しい味。
このシフォンは私の中で大ヒットです。
ベイビーも食べてくれた!
ずーっとニコニコのベイビーちゃん。
きゃわいい♡




150611_02.jpg




全然あっていなかったから、
まさかのまさかでこのお茶会が
お別れ会になるとは思ってもいませんでした。
彼女は2週間後に日本を離れるそうです。
先ずは1か月間パリ。(羨ましい!!!!)
そのあとはNYCに1年間!
旦那様が弁護士さんなんですが、
会社が半分学費を払うから
外国で学んで来い!的な?
あとの半分は自己投資してね。
的な?
それで社会人向けのプログラムが
某有名大学inNYCにあるのですが、
そこに通うらしい。
1年プログラムなのですが、
そのあとは半強制的にブリュッセルか
ワシントンにある事務所で1年間働くらしい。
なに、なにー。このプラン。
夢のようなプランではないですか!!!!
大体、弁護士ってどこにいるの?
出会う機会さえもないよ!!!
彼女の場合は大学時代の
お知り合いだったそうなのですが・・・
す、って、っきぃー!!!!
こんな夢のようなプラン、
世の中に存在するんですねー!!!
いい旦那を見つけたとしか言いようがない。
っていうか、彼女がすごい。
その旦那を射止めるだけの魅力がある。
とっても頭がいいし、礼儀正しいし、
お上品だし。
レイディなんですよ。レイディ。
私の日本語が非常におかしかったころ、
(今でもおかしいのですが・・・)
メールを全部チェックしてくれました。
私にとっては赤ペン先生でもあります。
彼女の赤線は今でも
日本語上達フォルダーに大切に保管しています。
本当に心から感謝してる。
私よりも5歳年下なのに・・・
なんてしっかりしている・・・尊敬する!
そんな彼女に相応しい夢のようなプラン!
パリ!
NYC!!!
ベイビーと一緒にぼーっとする生活!!!
羨ましい!!!
はいはいするベイビーっていろんなところに
行っちゃうのね。
床を這いつくばって
結構な速度であっちの角、こっちの角に行っちゃう。
赤ちゃん視線でうちを見ると
全くの異空間。
そりゃ、あっちらこっちら
行きたくなるわなぁ・・・
ベイビーちゃんは紙で長いこと遊んでくれた。
紙がおもちゃですか???
なんて、簡単な!




150611_03.jpg




シフォンケーキのあとは
おやつタイム第2弾!
お土産のマンゴープリンとコーヒータイム!
食べ過ぎって???
まぁ、まぁ、まぁ。
今日は例外例外。
マンゴープリン、とっても美味しかった!




150611_04.jpg




気が付いたらベイビーちゃんは
床の上でお昼寝。
きゃわいいー!!!!!!
すやすやしているところも癒しですね。
私にもこんなベイビー到来の日が来るのでしょうか。
早く来てほしいなぁ・・・




150611_05.jpg




弁護士の旦那様!かわいい赤ちゃん!パリにNYC!絵にかいたようなプランですね!と思われた方!スイーツたくさんの女子会ね!楽しそう!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。