.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
30代からガタがくる?

20代の頃はどんな無茶しても
再生可能みたいな感覚があったのですが、
やはり30代にもなると、
身体のメンテをしないといけないみたいですねぇ・・・
私は仕事でボロッボロになったから
現在休養して健康体を取り戻しています。
いまだに行ったことのない
人間ドッグとやらに行くべきか悩み、
自腹になると思うと、なんだかなぁ・・・と
みみっちさが前にでてしまう。
まだ行く予定はありません。
スミス君は週3くらいの頻度で
運動はしてるし、健康体だと
おもうのですが、
ここ数か月、っていうか、数年?
お腹の調子が悪く、
心配で寝れない日もあるらしく、
世界的に活躍している某有名な先生の
元で大腸検査をすることになりました。
来週の月曜日。
別に検査はいいし、ポリープ見つかったら
その場で切除してくれるのもいいのですが、
何がひどいかって、
前々日から守らなくてはいけない
食事の規則が半端なくヤバい。
っていうか、白米、うどん、コンソメスープ、
豆腐、鶏ささみ、ひれ肉、
アルコール禁止、等で、野菜も果物もNG?




150617_01.jpg




基本、繊維の入っているもの、
全部禁止。




150617_02.jpg




このクリニック、結構厳しいのかなぁ・・・
他の人の情報によると
ジャガイモとかパンOKとか書いてあるけど・・・
こんなもんみつけた!
大腸内視鏡検査前専用の食事。
こんなんあるんですねぇ・・・









ちょっといいだろう・・・という気持ちで
ジャガイモや、人参を食べてもいいが、
結局苦労をするのは本人。
だって、全部全部出しきらないと
検査は始まらない。
だったら、うどんに鳥肉入れたもの
だけにしよっかなぁ・・・
そうめんもオプションの一つにいれて・・・
白米をそのまま食べる人ではないから、
白米ははないなぁ・・・
あ、でも、卵を入れた焼き飯だったら
いけるかも。
というわけで、結構考えています。
っていうか、女子もこの検査するべき?
皆さんも大腸検査してます???




おー!!!!大腸検査!なんちゅうこったい!大変そう。と思われた方!その食事、まるまる2日間は結構つらいね。スミス君やれるかな?と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。