.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
宿が素敵!

今日は直前講座に行ったので
かなり疲れています。
本当に受かるのだろうか・・・
あの部屋の中にいた50人ほどの
成人達は毎週末塾に通っている。
私は塾に通った人から
借りた教材で自宅で
したい時に勉強しているだけ。
重要事項を見逃しているのではないかと
少し心配・・・
ま、勉強するしかないですね。



さてさて、屋久島に戻ります。
海の胡汀路 てぃーだ
本当に本当に最高によかった!
この写真の右に見えるのが
私達のためだけの半露天風呂。
左は他のお客様のコテージに
ついている半露天風呂。
お部屋からはこの景色。
海が本当にきれい。




150711_02.jpg




お部屋はロフト付。
かなり急な階段はちょっと怖いのですが、
ワクワク感は半端ないです。
ロフトにはベッドが3台。
1階にはベッドが1台なので
合計大人4人が泊まれるコッテージです!




150711_01.jpg




コッテージで少しパワーナップをしたあと、
雨の日にしかできないことをしに
再度ドライブ!
焼酎の工場は稼働していなかったのが残念。
稼働する時期ってあるらしいです。
芋の季節。10月以降っていってたかな?
残念!でも、焼酎は買いました!




150711_05.jpg




焼き物を売っている工房にも行きました。
ここで絶対に買いたかった
亀ちゃんと子亀ちゃんの焼き物を
ゲットー!これは私へのお土産です。
なんかいいこと起こりそうでしょ?
いひひ。




150711_04.jpg




そして宿に戻って夕食!
初日はちょっと遅い
アニバーサリーディナーということで・・・
記念撮影!背景は海!




150711_06.jpg




本当に神秘的です。
海はゆっくりと色を変えます。
まるで表情の変わる絵画を目の前にして
夕食を頂いた気分でした。




150711_07.jpg




必ずコースメニューがプリントアウトされています。
今夜は飛魚とまーさん豚が食べれる!!!
まーさんって沖縄の方言で
美味しいって意味らしいですね!
だから、ただ単に美味しい豚を
食べれるということかな?
とにかく、嬉しい!!!
この宿、かなりお食事で有名なんです!!!




150711_08.jpg




ヤバい。
本当に美味しい!
このジャガイモスープ!
カリカリのライスが入ってる!
そして、パン付なので、
炭水化物in炭水化物with炭水化物
だね。とスミス君。(笑)
夕食で炭水化物食べないように
してるのにね(笑)




150711_09.jpg




飛魚が中に入っている
このとろろのあわあわ?
何を食べてるかよくわからなかったけど、
美味しかった!




150711_10.jpg




この夕食の時点でも
大雨警報は解除されていませんでした。
だから、次の日に
縄文杉トレッキングにいけるか
分からない状態。
しかも私たちのコテージはWi-Fiが
繋がっていない!
だから、警報が解除されているか
確認もできない!
行くとなったら朝3時半起き。
すでに雨は降っていなかったので
大丈夫でしょう!と勝手に決めて
早めに寝ました!
さて、縄文杉にいけるのでしょうか???
ドキドキ!




おー!綺麗な景色!おいしそうな食事!楽しそう!!!と思われた方!縄文杉トレッキングいけるといいですね!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。