.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
可愛くてとろけそう・・・

翌日は富士山を眺めながらの
朝食から1日を始めます。
奥様が毎回のことですが、
おいしーい料理を作ってくれました。
スクランブルエッグに手作りケチャップ、
手作りイチゴジャム、
手作りブルーベリージャム、
採れたて野菜のスープ2種類。
ブロッコリー、カリフラワーなどの入った
濃厚な野菜スープと
あっさりしたトマトスープ。
どれもこれもが美味しくて幸せでした。




150807_01.jpg




今回の旅行は紹介が遅れましたが
ワンちゃんも参加していました。
このワンちゃん、1歳で超元気。
ぬいぐるみさんみたいで本当に可愛い!!!!




150807_02.jpg




この日の朝に先輩の奥様と
キッズ2人も合流。
ワンちゃんと仲良くしたいけど、
どうしていいか分からない長女ちゃん。
ワンちゃんは絶対に危害を加えるようなことは
ないけど、興奮してすごい勢いで飛びついたり、
はねたりするため、
なれていないとキッズが怖がってしまいます。
始めが肝心。
スミス君がこうやって触るんだよ・・・
なんて感じに教えています。
可愛い・・・




150807_03.jpg




ブレイクスルーさえすれば
キッズとワンコロは大の仲良しに!
でも、兄弟で取り合いになっちゃって、
パパがたいへんそうでした。
お姉ちゃんが最初お散歩してて、
それを弟が半べそになって
今度は僕の番!っていうけど、
お姉ちゃんは無視。
順番だから、ちょっとだけね。といって
パパがお姉ちゃんからリードを取り上げ
弟に渡すと今度は
お姉ちゃんが顔を崩してなき始める。
うぁーん。うわぁーん。って。
本人は必死ってこと分かるんだけど、
可愛いとしか思えない・・・
おばはんになったなぁ・・・私。




150807_04.jpg




弟君はのりのりでお散歩。
でも、どちらかというと
ワンコロが弟君をお散歩してあげている
感じでもあった(笑)




150807_05.jpg




帰京は午前中のほうが
渋滞にあわないということで
朝食後は我々用のお土産の用意を
手伝わせていただきました。
我々用のお土産(アハ・・・)
申し訳ない!こんなにたくさん!!!




150807_06.jpg




クリスマスプレゼントのように
各家族のダンボールに先ほどの
野菜をつめて行きます。
4家族しかいなかったため、
1年分くらいのジャガイモを頂きました!
今でも冷蔵庫には富士山のふもとで採れた
お野菜がたっくさん入っています。
たべきれないのだー!
毎日自然の恵みに感謝して
美味しいお野菜を頂いております!!!!
田舎暮らしをするお施主様の
笑顔は本当に素敵でした。
こんな風にご招待いただき、
美しい自然に囲まれて、
美味しい空気とお食事を頂、
大量のお土産まで!
至れり尽くせり!
あー、楽しかった!




150807_07.jpg




私達、今年の夏、
全く旅行の予定がありません。
10月に結婚式のためアメリカに行くし、
私は建築コンペで9末まで
ちょっと忙しいし、飲みとパーティと
阿波踊りの予定しかない!!!
でも、毎日が最近楽しくなっています。




可愛いねぇ・・・キッズもワンちゃんも。小さな子がワンコロを散歩してるところってなんとも言えず可愛いよね!と思われた方!のんびりした夏もいいさ!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。