.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
高円寺って奥深い

高円寺の阿波踊りに
昨晩行ってきました!
スミス君の元同僚が近くに住んでいるので
先ずはおうちで集まったあと。
ホームパーティでは
飲み物、食べ物があったのですが、
美味しそうな餃子、春巻き、
揚げモン、チョコ、チーズなど
食べることが許されていない
スミス君が可愛そうでした。
今日まで茶色と白のものオンリーなので。



夕方まで雨が降っていたため
まぁ、今年は混んでいないだろうと
パーティ主催者も侮っていたようです。
開始後の5時10分ごろ動き始めた我々、
大人7人と子供3人。
なんじゃこりゃっていうくらい
混んでいた!
動けない。
チビは何も見えない。
しかし、私は隙間から見た。
いろいろなところに鑑賞スポットがあるのに
そこが有効活用されていないこと。
そして、36歳という年を忘れ、
本来は入ってはいけないと思われる
エリアにみんなを誘導し、
柵をこえ(笑)
最高のスポットで阿波踊りを
見ることが出来ました。
スミス君は術後の身体で
柵を越えたくなかったみたいなので
少しご機嫌斜めになっちゃったけど・・・
子供達はとっても喜んでくれた!
ごめんね、スミス君・・・
来年はしっかり場所取りしたいね。
この躍動感は日本の祭り以外には
味わったことない!
日本、大好き!!!!









女性の声とか粋がよくて
私もやりたい・・・と思ってしまった。
かっこいいよぉ!!!!









そして何よりも癒しになったのが
おちびちゃんたちの踊り。
踊ってるのかただ歩いているのか
わからないのですが、
それがただただ可愛らしい!




1508030_01.jpg



3時間の楽しい時間はあっという間に過ぎ、
電車が混むのを恐れて、
終了10分前に駅に向かいました。
本調子なら高円寺で
夕食と飲みをしたはずなのですが、
スミス君がちょっとしんどそうに
していたので帰ることに。
スミス君のために
帰ってから卵しか入っていない
うどんを作りました(悲)



術後の身体にそのアクティビティは大丈夫かい?と思われた方!高円寺の阿波踊り、最高にいいよね!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。