.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
最近始めたこと・その1

最近始めたことが2つあります。
そのひとつは朝ラン。
20分だけを毎日するというもの。
最近雨が多いのでランの代わりに
30分のヨガをすることもあったから、
朝ラン・ヨガプランです。
今のところ、昨日を除いて
10日間続いています。
朝ランを初めて3日目で気が付いたこと。
それは夏でも触ると超冷たくて
痛かったふくらはぎが
冷たくもなく、痛くもなくなったこと。
毎日苦労していたふくらはぎ問題が
この朝ランで解決されるだなんて!
基本、お弁当作りの前に走ります。
7時に起きて7時半までにランを済ませる。
化粧なんてしません。
髪を結って、顔を水でパシャっと洗って、
日焼け止めを塗って、ささっと着替えて
レッツゴーです。
7時半からお弁当作り。
9時くらいから自分の仕事に
取りかかれるのがベスト。



朝ランでは同じ道しか通りません。
素敵な20分コースの中には
緑たくさん、馬さんたくさんの
公苑もあります。
こんな場所が近くにあって私は幸せ者です。
大きな馬も朝活してる!と思うと
テンション上がるんですよね。
20分なんて「あっ」という間に終わってしまいます。
そして終わった後の爽快な気分は
今まで味わったことのないものです。
週末は朝活時間が
遅くなってしまうのですが、
それでも続けることが大事だ。と
自分に言い聞かせています。
今日(土曜日)も行ってきました。
9時半だったけど(笑)
今日は特別に馬の競技があったのか、
いろいろな大学の学生さん方が
いらしてました。
今日はたくさんの馬を見ることができたなぁ・・・



さて、この朝ラン・ヨガは
どのくらい続くのでしょうか。
目標は1か月。
それを達成したら、3か月。
それを達成したら、6か月。
それを達成したら、1年。
と少しずつ目標値を高めていきたいと
思います。
継続は力なり。
ですよね?
問題はただ一つ。
折角会員になったホットヨガスタジオに
行くのが億劫になっていること。
毎月12000円払っているから
月6回以上は行きたいんだよなぁ・・・
冬になるとホットヨガに行きたくなると
思うから今のところ会員解消は
考えていないが、もっと行かなくては!



朝ラン!やってみたいけどやれないやつ!頑張れ!と思われた方!私もラン好き!朝ランも好き!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/06 07:59】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。