.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
最近始めたこと・その2

今朝は朝ラン・ヨガ15日め。
雨と雨の合間を縫って
なんとか20分ラン完走!
最後は雨で少し濡れちゃいましたが・・・
最近は身体がいつもポカポカしている。
たったの20分でここまで変わる???
って思うくらい調子がいいです。
朝ラン・ヨガの習慣よりも
ちょい前から始めたことがあります。
それはカフェイン一切禁止食生活!
カフェインは紅茶にも入っているので
飲めるのはハーブティーとか
ルイボスティーのみ。
あ。でも、チョコレートに入っている
カフェインは勘弁して!
コーヒーラブの私としては
どうしても朝、物足りないわけです。
そこで、コーヒーの代わりになる
飲み物、見つけました!CAFIX!




150910_01.jpg




これ、ミルクをたっぷり入れると
本物のラテと大して変わらない!
美味い!
成分は以下。
Roasted barley, rye, chicory, sugar beets
炒った大麦、ライムギ、チコリー、甜菜。
この4つの材料からあの香ばしい
コーヒーのような飲み物が可能になります。 
コーヒーの代わりになる飲み物を
見付けることができて
本当に良かった!
IHERBで666円!安い!
ボトルがデカい!
ということでこれを飲んで
カフェイン摂取を避けます。
私は本当に美味しいコーヒーが好きなんです。
コーヒーを淹れる行動自体も好きだし、
もちろん飲むのも大好き。
コーヒーは体にいいという研究結果も
あるし、1杯くらいならいいかなぁ・・・と
思っていたのですが、
1杯飲むと、2杯目を飲みたくなる。
気が付くと3杯くらい飲んでいる日もある。
不妊治療をするなか、
やはりカフェインはよくないらしいんです。
例えば、これ。とかこれを読めば
分かると思います。
300mlくらいなら許容範囲なのかも
しれないけど、もしかしたら
私の体にとって300mlも相当な負担なのかもしれない。
だったら、いっそのことゼロにして
いいのではないか。
と単純に思ったわけ。
しかもうちで買ってるコーヒーの豆、
200グラムで1440円だから、
高くて高くて、飲みまくっていると
破産する!!!!
ということで私、CAFIXで頑張ります!




へぇ。一体どんな味がするんだろう???と思われた方!一つ一つ前進だね!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。