.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
新宿3丁目

最近新宿3丁目にお世話になっております。
新宿3丁目というと大抵の
女子は、あぁ、伊勢丹ね。
と考えるでしょう・・・
しかし、
私のようなお洒落をする余裕のない
夢見る夢子ちゃんは
世界堂に行くための新宿3丁目。
世界堂って本当に優秀。
とにかく画材・模型材料が安い!
今回も模型材料と画材道具を
いろいろ購入しました。
しかしねぇ・・・気が付くと
なぜか疲れちゃうのが問題。
今日も本当はさっさと家に帰ってランチ・・・
と思っていたのが、エネルギーが底をつき、
カフェに入ってしまった。
そして、入ったカフェですが、
新宿3丁目らしい罠を仕掛けてきたんです(笑)
そのカフェはコールドプレスジュースを
売っているカフェなんだけど、
私はジュースなんてどうでもいい。
めっちゃくちゃおいしそうな
スプラウトサンドイッチが食べたい!
と思って、
お水もください。とお願いしたら、
すみませぇーん・・・
当店はお水のサービスがないんですぅ・・・
是非ジュースを御購入ください♡
(お店の方の可愛い笑顔付)
と言われ、仕方ねぇなぁーと
思ってジュースを買ったら、
なんと、なんと、お会計1600円越え!
メニューに金額が書かれてなかったのが
怪しいとは思ったけど、
まさかのまさかでここまで高いとは!
(ゴメン!スミス君!)
とはいえ、スプラウトサンドを
早く食べたいので金額のことは忘れて食べた!
そして、ビックリ!
なんだこれは!!!
めっちゃくっちゃうまいではないか!
このサンドイッチの断面を見てください。
何種類の野菜を食べているのだろうか!!!
わからない。
でも、どうでもいい。
とにかく美味しい・・・
そして量が半端ない。
半分しか食べれなかった。





150915_01.jpg





コールドジュースはブドウ、ほうれん草、
りんご、ペパーミント、パイナップル等
が入っていたのですが
自分が作る人参ジュースとは違くて
どろどろ感、まったくなし。
さらっさらで飲みやすかったぁ・・・。
ほんっとうに美味しかったから、
またきちゃおうかなぁ・・・と思ったくらい。
興味のある方は是非、ハナフルへ。
伊勢丹の真向いにあります。丸井の中。



前回の世界堂訪問の際には
ムーヴカフェというカフェにお邪魔しました。
とってもキュートで若い学生のようで
笑顔のとっても可愛い華奢そうな
草食男子っぽい感じの男子が
ウエイターだったのですが、
その彼がオーダーを取ってくれました。
疲れたという理由でケーキもオーダー。
そしたら、お飲物は10分後くらいに
出てきたんだけど、
なぜかケーキが出てこない。
心配になって、あのぉ・・・と
聞いたら、今、ご用意しております。
と女子ウエイターがいう。
まぁ、仕方ない。
待つか。
そういえば、あの可愛い男子ウエイター、
私のオーダー取ったあとからいなくなったなぁ・・・
なんて考えていたら、
その男子ウエイターが
私のケーキを持ってきてくれたんです。
気のせいか若干嬉しそうに・・・
持ってきたのがこれ!!!!!





150915_02.jpg





え!!!!マジっすか?
これ?(笑)
可愛すぎ!!!!!
男子ウエイターが消えた理由って
これを一生懸命作っていたってこと???
フワフワって!!!
この猫ちゃん!!!
可愛い!!!!
男子がこんなに可愛くていいわけ????
と思いながら、猫もフワフワの字も
全て平らげました。
美味しかった、バナナシフォンケーキ。
雰囲気もばっちりです。
おすすめです。
伊勢丹から徒歩5分くらいかな・・・?




これ、本当に男子ウエイターがやってくれたのかなぁ・・・。それだったら、女子力高すぎ!と思われた方!1600円超えのランチはサンドイッチとジュースって聞くだけだと高いけど、そのクオリティならいいかも!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。