.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!

川島なお美さんが他界なさいました。
あんなに美しくてパワフルで
ポジティブで人生を謳歌していた方も
死ぬ時ってあるんだな・・・と
自分が生きている、生かされていることは
決して当たり前のことではないんだと
感謝しなければいけないと感じました。
川島なお美さんは胆管がんを
患っていらっしゃいました。
胆管がんは癌の中でも
非常に意地悪な癌らしいです。
以下、ウィキからの引用。
「胆管癌は治療が困難ながんの一つである。
治癒切除がなされた場合の5年生存率は
30~50%程度である。
切除不能な進行胆道癌においては
5年生存はほぼ皆無である」
1月に手術をうけたらしく、
先月も相変わらずの美しい笑顔で
「元気にやっていますよ。」と
記者会見にご挨拶をしている姿には
やせ細って今にも消えそうではあったけれど
女優魂、根性しか感じられません。
本当にきれいな人だったなぁと思います。
2日前の彼女のお言葉はこちらにて・・・
心からご冥福お祈り申し上げます。



癌については北斗昌さんの
乳癌の告白についても
驚きを隠せません。
あんなに元気でいつも笑ってる
お茶の間の人気キャラであり、
かつ、癌検診を毎年受けていたにも
関わらず、右の乳房を全摘出しなければ
ならなく、手術に踏み切るとのこと。
どうにかどうにか残していただけないかと
医者に相談した話、
50代であっても、やはり女であるという気持ちは
持ち続けたいという思い、
などが書き綴られてる
彼女のブログは涙なしでは
読めません。
12人に1人はかかるといわれている
乳がん。より多くの女性に
彼女のブログを読んで頂ければと
私も思います。
北斗昌さんのブログはこちらです。



私は風邪をひいてしまいました。
水曜日はとっても暑かったのに、
木曜日は非常に寒く、
今はぶるぶる震えています。
それでは、皆様、
栄養のあるもの、たくさん食べて、
健康に感謝していきましょう!
そして、意地悪な病と闘う
多くの人のために祈りましょう!



美人薄命ですかねぇ・・・本当に素敵な女優さんでしたね。と思われた方!北斗昌さんの癌告白にも驚いています。どうか手術が成功し、転移していませんように!と思われた方も!左をクリック!いつも応援クリックありがとうございます。とても励みになります!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。